くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録8/4

チェンソーマンを勧められて全話読みました。基本バトル物(?)好きなので案の定楽しく読みました。僕はパワーちゃんとビームくんが好きです。どうも、くみこにゃんです。

 

今日はツキノさんに会いにご帰宅。や、最近ずっとそうだが。平日混んでることが多かったけど割とまったりしててニッコーリ。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

f:id:kurokoro2:20220805132513j:image

お出迎えはツキノさん。ツキノさんはnmmnが好きらしい(語弊)皆さんは「ぽめツキ」「ツキぽめ」どっち派ですか?

そんなわけでアミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220805132523j:image

ツキノさんはにんにんさんが気になるらしい。

あとコンカフェの話。僕が遂に他のコンカフェデビューした(楽しかった)話したら、ついに浮気を覚えたかって言われました。

なんとなく大手やからあっとやろって思ってたけどあっと以外のコンカフェもええなって思ったよ。

あと久しぶりにブログに書かない話もちょっとだけしました。

 

f:id:kurokoro2:20220805132532j:image

50音チェキ「し」「しゅがあさん」しゅがあさん、アワードおめでとうございます。

ツキノさんとしゅがあさん、仲良かった気がするけど確信してなかったので確認してOPしました。なんかコミュ障みたいな聞き方してしまった。まあコミュ障やけど。

ツキノさん、一番仲良い後輩にしゅがあさん挙げる(らしい)くせに今日は「ウッス」みたいな感じやった。斜構斜構。

 

以上1周でした。

 

久しぶりの1周、物足りへんよー‼️‼️‼️‼️になりました。(そか)

あと、ちなつさんのボブ似合い過ぎでびっくりしちゃった。せっかく声かけられたのに「アッアッ…」ってなってしまった。コミュ障。

 

ということで今日もご帰宅楽しみました、という話でした。

また書きます。