くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録8/17

ボウリング大会、普通に外れました。応募受け付けたよーみたいなメール来てないし下手し応募もできてないかと思ったんですが応募者名簿みたいなんに名前あったらしいんで普通に抽選負け。どうも、くみこにゃんです。

 

今日はひどらが誕生日当日ということでイベメン(?)ご帰宅。気合い入りすぎて集合時間の20分前に着いた。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。お出迎えはツキノさん。ラストからのオープン、お疲れ様です。

アミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220817234344j:image

コレチェキは先生の話。見えないところでの話なのでわからない話ではあったけどやっぱり責任のある仕事。大変みたいです。

コレチェキは、ほなさん装飾。うさぎがほなさん、ネコがツキノさんを表してるらしい。なるほど。

 

f:id:kurokoro2:20220817234351j:image

50音チェキ「そ」「ソーラン節」そういえばかいぴょんもソーラン節にしてた気がする。忘れたけど。

ちなみに下手そうとのことですが、去年の運動会、子供達にソーラン節指導してたので人並み以上には踊れますよ。

 

2周目。お出迎えはぴゅあさん。苗字考える流れでウケてニッコーリ。

アミューズメントはぴゅあさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220817234402j:image

みなさんスクバって言いますか?中学は制鞄やったし高校はエナメルバッグだったのでスクバとかいう文化にそもそも触れてなかったので僕は今日初めて口にしました。世の陽キャさんたちは使ってなくても口にしてるんですかね、インキャなんでわかりません(ヘソ曲げ)

ぴゅあさんのアミューズメント久しぶりやったけど相変わらず楽しい人でした。個人的にぞのたんとドラム疲れるか論争してたのが一番ウケたな。

 

3周目。

f:id:kurokoro2:20220817221252j:image

お出迎えはみみいさん。いつもお世話になっております。

アミューズメントはれむさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220817234413j:image

れむさん記念撮影。きゅるりんぱ!の「ぱ!」のところ。

↑わからない方はこれのサビ見て。

MVで寸劇してるのはいとこらしい。ふわるさんとお幸せに。。。

 

 

4周目。

f:id:kurokoro2:20220817222431j:image

お出迎えはぱみいさん。ぽらんさんと魔法学校の友達らしい。

アミューズメントはにゃあせさんチェキチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220817234425j:image

にゃあせさん記念撮影。インキャなので鞄持たされてる。流石にここまでインキャではなかったです。。。

 

f:id:kurokoro2:20220817234441j:image

くみこにゃんは実は元サッカー部。その頃の面影はないしもうあんなに動けないけれども。でも最優秀選手賞とか取ったことある程度には頑張ってたよ。可愛いマネージャーがいて、、、みたいなのは無かったですけどね。今日のにゃあせさんのブームは「笑笑」みたいです。

 

f:id:kurokoro2:20220817234450j:image

コレチェキ。ドM疑惑。気強めのメイドさんと仲良がちやけども。昨日のツキノさんとの絡み見て思ったっぽい。

にゃあせさん、魔法で女児向けのヘアゴム?で髪止めてるんかと思ったら髪にチュッパチャップス刺さってた。何言ってるかわからんと思うが、刺さってた。

 

以上4周でした。

 

久しぶりにお屋敷に長い時間いて色んな方とお話しできて楽しかったです(小並感)

ほなさんと久しぶりにお話しできました。相変わらず社不の集まりらしい。楽しそうな話をめちゃくちゃ楽しそうにしてくれるので良い。

初お給仕のまあむさんと初めましてしました。緊張の面持ちでこっちもドキドキしながら喋ったけどこれからもよろしくお願いしますという気持ち。お気持ちブログ。

ひどらとは10年来の付き合いですが2日連続で誕生日を祝えたのは初めて。そこもよかった。

眠い中書いてるから何書いてるかわからんくなってきたので今日のところはこの辺で。(突然)

ひどら誕生日おめでとう、という話でした。

また書きます。