くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録8/22

9月1日から社会復帰することになりました(嫌)。

かれこれ半年休んだので元通り働けるようになるまではまた時間がかかりそうですが、まあぼちぼちがんばります。どうも、くみこにゃんです。

 

今日は社会復帰前最後のご帰宅。まあ社会復帰しても土日はご帰宅するけど。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

f:id:kurokoro2:20220822182928j:image

お出迎えはべあさん。学園コスデー、死ぬほど似合ってましたよね。まあ本人には言ってないんですけど。

アミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ

 

f:id:kurokoro2:20220822233927j:image

50音チェキ「た」「田中」。田中ってかっこいいですか?ツキノさんは田中さんに生まれたかったらしい。田中って苗字に何も思ったことないけど、ツキノさんが「田中って多いし…」みたいなこと言ってて流石に「?」ってなったな。でもツキノさんがかっこいいって言ってるしかっこいいんでしょう。

50音チェキで「田中」なんかそうそうおらんやろって思ってたけどかなうさんとの50音チェキも「田中(樹)」やった。歴史は繰り返すんすね(適当)

 

f:id:kurokoro2:20220822233935j:image

今日のツキノさんは珍しくクラゲ魔法。本人曰く似合わんらしい。良いと思いますけどね。

珍しく階ツイートが遅かったツキノさん。まあ忙しいんだろうと思っていたんですがドーナツ食べてたらしい。大事な用事。

2組連続でとってもお久しぶりのお出迎えしてたからかコレチェキの後半からお見送りにかけてずっと萌えじゃない言葉口走ってた。とてもとてもブログには書けませんがなんか一生爆笑してた。

 

以上1周でした。

 

萌えちゃ被りと勘違いしてアミュ入れられなかった(形容詞)にゃあせさんには「ぐみ゛ご」って呼ばれました。ドMにゃんやら最近イジられがち。

さえこさんは地下アイドルわかるらしい。煌めきアンフォレントが三重ってことがわかるのは少なくともアイドルには詳しいのよ。虹コンもわかってくれた。

 

ということで、今日もご帰宅楽しんだよ、という話でした。

また書きます。