くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

🐈

9/30、末っ子の飼い猫がお空に旅立ちました。

10年と、飼い猫としては短い時間でしたが、沢山の思い出を作ることができました。

 

お別れの瞬間まで一緒にいれたこともあり、不思議と涙は出ませんでした。

 

猫と一緒にいたいけど、今日の衣装のコレチェキは欲しいというわがままを聞いてくれたり、連絡をくれたひどら、心配して声をかけてくれた友達、メイドさん、みんなみんなありがとうございました。(もちろん言葉にしてないけど心配してくださった方もおられると思います。ありがとうございます。)お陰様で悔いなく送り出せました。

 

悲しいけど、前を向いていこうと思います。

 

f:id:kurokoro2:20220930222821j:image

f:id:kurokoro2:20220930222801j:image

〜子猫の頃と大人になっての写真を添えて〜

 

終わりだよ〜