くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録9/16

☆★☆社会復帰失敗しました☆★☆

意欲とか以前に体調が追いついてませんでした。まあゆっくり治していこうと思います。どうも、くみこにゃんです。

 

今日は2度目のぴぴぴの為にご帰宅。一派は誰も予定合わず。人望。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

f:id:kurokoro2:20220916184757j:image

1周目。お出迎えはまなもさん。2日連続。

アミューズメントはにゃあせさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220918010417j:image

HAPPY KUMIKO DAY!←にゃあせさんと世界のトレンド目指します。

階の関係でぴぴぴに入ってもらえなかったにゃあせさんと擬似ぴぴぴ。にゃあせさん含め、いろんな人にお祝いしてもらって良き誕生日になりました。

 

f:id:kurokoro2:20220918010428j:image

コレチェキは誕生日仕様。

横の「おめ!よろ!これ!」は「おめでとう!よろしく!これからも!」の略らしいです。

26歳児になったって言ったらびっくりされた。それは年齢より落ち着いてるってことですよね😾

 

f:id:kurokoro2:20220916190250j:image

2周目。お出迎えはぽめうさん。お久しぶりです。

アミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220918010437j:image

みなさん、きゅるりんぱれーど見ましたか?

↑見てない人は見ろ。

コレチェキ中は撮影秘話とか、後輩が優しかった話とか教えてくれました。

むとしおとか仲良いイメージあんまりなかったからこうやって仲良い人が増えていってくれるといいですね。僕には直接関係はないことですけど。

あと全部虚言です。

 

f:id:kurokoro2:20220918010447j:image

50音チェキ「ち」「ちゅき」。

次「つ」で「ツキノ」かなと思ってたのにまさかの。でも「ち」も「つ」もツキノさんの字。異論は認めません。

 

以上2周でした。

 

f:id:kurokoro2:20220918010702j:image

まさかのメイドさんが3人しかおらずこんな感じに。でも犬月が揃ってるので文句なしです。

下の一言、ほんまに良くて何回も読み返してる。なんとなく誰にも見せたくなくて伏せた。(重)

 

ツキノさんが伝えてくださってたらしく、ゆめさんやにゃあせさん、ノアさんもお祝いしてくださりました。

26回目にして下手したら一番たくさんの人に祝っていただいた誕生日なのでは?してます。

 

誕生日ソロチェキはツキノさん、ねるぷさん、にゃあせさん、ぽめうさんに貰いました。1人時間がなくて回れなかった…

本当はもらいたい人もっといたんですが………来年はもっと早くから回りたいしPLにランクアップもしときたいですね。

 

ということで誕生日翌日も充実してたよ、という話でした。

また書きます。