くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録9/15

26歳の誕生日を迎えました。

25歳はギリ20代前半みたいな顔できたんですがもう流石に26になったらそうもいかないと思うのでいい加減"落ち着いた大人"を目指そうと思います。どうも、くみこにゃんです。

 

今日は自分のぴぴぴのためにご帰宅。イベメンはひどら。マイメン。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

f:id:kurokoro2:20220915214711j:image

1周目。お出迎えはツキノさん。いつもお世話になっております。

アミューズメントはツキノさんチェキチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220918005101j:image

コスデーのシールの方、何するか悩みませんか?

それよりも僕の"インキャ"感やばくないですか?手どうしたらいいかわからんかった😸

 

f:id:kurokoro2:20220918005111j:image

50音チェキ「ひ」「ぴぴぴ」。

かなうさんが卒業してお祝いしてもらう人不在になるかと思ってたぴぴぴ、ツキノさんにお祝いしていただけました。全チェキも載せますが本当にいてもらえてよかった。いつもいつもお世話になっております。

 

f:id:kurokoro2:20220918005124j:image

コレチェキも誕生日仕様。

コスデーの日のコレチェキは難しいらしいです。

一生一緒にってことはツキノさんも無職になってくれるんですか?

 

 

f:id:kurokoro2:20220915215200j:image

2周目。お出迎えはまなもさん。お久しぶりです。

アミューズメントは、まなもさん記念撮影1、しおりさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220918005206j:image

☆★☆ケーキになりました☆★☆(←この文体にハマりすぎでは?)

かなうさんの推しということもあって仲良くなったまなもさん。いてくださったのは偶然ですがお祝いしてもらえて良かったです。いつもたくさん話聞いてくださってありがとうございます。

 

 

f:id:kurokoro2:20220918005558j:image

バースデーソロチェキの枠が足りずお願いできなかったこともあり誕生日仕様のコレチェキ。

いっぱい寝たし、転職活動、がんばりますよほんまに😸

 

以上2周でした。

 

f:id:kurokoro2:20220918005830j:image

ぴぴぴ全チェキの隣はツキノさんとみみいさんにお願いしました。ご帰宅し始めからお世話になってるお二方。

 

いそべさんも誕生日だったらしい。本物のメンヘラ同士誕生日も一緒なんすね。(適当)

 

きるあさんはコスデーということで設定がめちゃくちゃ凝ってた。なんせか王家の血を継ぎつつそれを知らず貧しい生活を送ってる人らしい(?)

 

と、いうことで、誕生日おめでとう自分、という話でした。

また書きます。