くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録9/27

自宅で飼っている猫さんの調子が良くなく、介護の日々です。全然嫌ではないんですが、弱っていく様を見て、お別れが近いんだなぁと悲しくなります。訳わからんブログ読みにきて暗い気持ちにしてすみません、これしか書くことがないもんで。どうも、くみこにゃんです。

 

今日はふぇるとさんが正メイドお披露目ということでたのしそうな気配を察知しご帰宅。ずっと暗い気持ちでいても仕方ないですからね。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

お出迎えはソルトさん。芸人の流れ星好きって聞いてるのでいつかその話したいです。会う度忘れるけど。

アミューズメントはツキノさんチェキチェキコレチェキ、にゃあせさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220928212721j:image

50音チェキ「つ」「ツキノさん」。ツキノさんかわいいねとか僕いつもこのポーズやなとか色々感想はありますがなにより

f:id:kurokoro2:20220927210236j:image

「ち」と同じやないかい!

同じにするっていう話してたんですけどね。

割と期間空いたのに覚えててくれて嬉(うれ)になりましたよ。

 

f:id:kurokoro2:20220928212732j:image

50音チェキ「ふ」「ふぇるとさん」。ツキノさん、ふぇるとさん溺愛してて面白い。

お絵描きも隣でしてたらしいけどオタク特有の狂い方してたらしい。

にゃあせさんの正メイドで死んで、かろるさんの正メイドで爆発するらしい。

 

f:id:kurokoro2:20220928212740j:image

(ふぇるとさんの)正メイドお披露目!

今日の1日の過ごし方を教えてもらったけど、魔法学生!て感じがして羨ましかったです。でもリモートなのはうーんという感じ。(何の話)

この季節の服装、難しいですよね。半袖では寒い日もあるけど全然暑い日もある。今日は寒い日。

 

f:id:kurokoro2:20220928212750j:image

せっかくなのでふぇるにゃあ記念撮影!

出会った頃はまだ新人服だったのが見習いになり正メイド。感慨深いですね、この見習い正メイドのふぇるにゃあは2週間限定らしいです。レア。

飼ってる猫がハチワレなのでハチワレでメガネかけてるのがくみこにゃんのキャラらしいです。普通に可愛いので何かのアイコンにしたいところ。

 

以上1周でした。

 

ぐみさんと初めましてしました。Twitterは見ててちょっと気になってたメイドさん。思ったより気さくな人で普通に楽しくおしゃべりできました(コミュ障)あとタイにグミついてた。

 

犬月がうちのネコチヤンの心配してくれてました。特にツキノさんはペットがいるもの同士だし。今は健やかに寝てます。

 

ひかみみの夢小説はあんまり進んでないんですがみみいさんはどっかに載せて欲しいらしい。普通にnmmnなのでブログとかには載せないかなと思ってるんですがどうしよ。

 

と、いうわけで今日はツキノさんとたくさん喋れたし、今日も今日とてご帰宅楽しみました、というお話でした。

 

また書きます。