くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録9/3

☆★☆社会復帰しました☆★☆

普通に労働に対するモチベは変わらずゼロなので毎日憂鬱です。でも趣味にかけられるお金が増えるので頑張ります。どうも、くみこにゃんです。

 

今日は友達のしづにゃんがしおりさんに会いに行きたいとのことで付き添いご帰宅。起きれたらツキノさんにも会いに行こうとしたけど普通に起きられず。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

お出迎えはやみねさん。初めまして。

アミューズメントは、むとさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220911195719j:image

はじめまして!(?)

お出迎えでよくお話ししてて仲良くなってるけど実は初コレチェキ。

むとさんって、新人の頃はなんか静かなメイドさんでしたよね。

 

f:id:kurokoro2:20220911195730j:image

初記念撮影ということでむとポーズ。

MutoのMを表してるらしいです。

しづにゃんとくみこにゃんとむとにゃんでにゃんトリオらしい。会うの久しぶりすぎて絡み方こんなんやっけ…ってなった。

ちなみにアプリ上で記念すべき300枚目の記念撮影でした。

 

提供はしおりさん。あいちゅココアのストップの合図が好きな曲の一節を歌うとかいう無茶振りに普通に戸惑ってしまった、、、好きな曲バラードやったし、、、

 

さえこさんの名前の由来は親にも言える名前らしい。でも珍しく普通の名前やから一発で覚えたな。

 

というわけで久しぶりのご帰宅楽しみましたよ、という話でした。

 

また書きます。