くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録2/12

先週萌え萌えトラブルで4連休して今週3連休。堕落してますね~~~ご帰宅で外でてるからギリ人の形保ってるとこある。でも俺は人の形をした激重愛情モンスターだよ…(意味不明)

どうも、くみこにゃんです。

結局ひどら宅飲みは5時就寝で幕を閉じました。かなうさん、オープンからいるのに。まあ起きれるんですけど。7時半に起きたかったところ何故か目が覚めて7時起床。さっさと準備を済ませて余裕を持ってお屋敷へ。やっぱ出来る大人なんよな~🎶🎶🎶🎶

f:id:kurokoro2:20220212200229j:image

これまた撮った記憶のある数少ない写真。

推しのチェキを酒とつまみと一緒に写すなよ。

f:id:kurokoro2:20220212200400j:image

めのかなうのアクスタとエビス。推しと酒を並べるなよ。

 

ちなみにかいぴょんはブロマイドお迎えのために同行。ひどらは自粛、アルカはまだ寝てた。ツキノさんに会いに行くとか言ってたけど果たしてくるのか。(来なかった)(体調悪かったらしい)(そらそう)(はよ寝ろ)

 

オープン前にサクッとお目当てのブロマイドをお迎えしお屋敷へ。イベント階じゃないので空いてるかと思ったらそんなこともなかった。オープンは取れたけど。

 

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。かなうさんチェキチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220212221457j:image

50音チェキ「は」「ハイキュー」。1回まったく同じポーズで撮ったことある。その時はシルバーご主人様だったけど。ハイキュー、周りが結構見てるから気になってるけど今更追うの大変そうで見れてない。スポーツ漫画割となんでも好きやし気になってるんやけど。

 

f:id:kurokoro2:20220212221506j:image

50音チェキ「ふ」「伏黒恵」。呪術廻戦、履修しててよかった、、、、、、、伏黒恵って言われた瞬間ポーズできてちょっと嬉しかった。ほんまにかなうさんと好きコンテンツ被ってないからな、どうにかしたいよ。あとウニみたいなのはわかる。うん。

 

f:id:kurokoro2:20220212221519j:image

コレチェキはご帰宅ツイート用チェキ。かなうさんはピンと来てなかったけど100点の出来。休肝日とか書かれてるけど。ちなみに僕は月一位でしか酒を飲みません。これが欲しかった。チェキ飯用でもいいんだけどご帰宅はご帰宅で使いたいよな。そうでもない?

 

2周目。かなうさんチェキチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220212221529j:image

50音チェキ「に」撮り直し。「にゃあせ」前ににゃあせさんにあったときに、「にのとき、にゃあせじゃないんや、、、ふーん、、、、」みたいなこと言われたから(かなうさんも言われたらしい)撮り直し。1周目で撮りたかったけどにゃあせポーズがわからないのでTwitterで質問だけ投げて2周目へ。いつもの某お嬢様が教えてくれました。ほんまええやつ。ちなみにこれであってますか?にゃあせさんとかなうさんが仲良いの、意外やけどめっちゃ可愛くて好き。もっと被って欲しいよ。

 

f:id:kurokoro2:20220212221538j:image

50音チェキ「へ」「へんしん」最初プリキュアみたいな感じって言われて「やったね」言うてたら「お前は違う」みたいなこと言われた。最近かなうさん、冷たくないですか?萌え萌えトラブルも日頃の行いって言われたし。でもそんなとこが好きです。Love。そして完成したチェキめちゃくちゃ面白くて好き。メイドになっちゃったな。

 

f:id:kurokoro2:20220212221554j:image

コレチェキは認定証の裏に入れるやつ。これがあれば卒業後ランクアップしてもかなうさんはのこる。あと普通に憧れてたので。認定証を1回認定書と描き間違えられて無理やり修正されてる。でもそこがかなうさんっぽくて好き。Love。

 

3周目。ツキノさん記念撮影1、しおりさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220212221605j:image

ツキノさんとの記念撮影。ほんまに周りの仲良しのメイドさんがどんどん辞めていくので辛いので。向こう100年居てくれるツキノさんと一生一緒にインフィニア(これは何?)あと、ブロガーにゃんにゃんくみこにゃん先生って呼ばれたけどそれ、僕の人となりほぼ全部開示されてませんか?僕はフリー素材じゃないですよ?

 

f:id:kurokoro2:20220212221633j:image

しおりさんコレチェキ。唯一持ってるしおりさんのコレチェキが何故かチェキ飯用のやつなので普通のやつ?も貰った。目閉じてるけど。僕はお目目ガン開きですよ。がんばりますね。しおりさん、普通に話面白いし、色々覚えててくれてて凄いなってなってる。踊ってみた動画も可愛くて良い。

 

4周目。らてさん記念撮影1、ねうさん記念撮影1、めのさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220212221644j:image

らてさん卒業許せへん‼️‼️‼️‼️‼️‼️卒業するらてさんじゃなくて卒業という概念が許せへん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️可哀想な人っていうのは、やっとかなうさん卒業を受け入れられだして、実は次のランクアップはらてさんに書いてもらおうかなと思ってたら、らてさんが卒業を発表し、それならきさきさんに!ってなったらきさきさんが卒業を発表し、ならばちいのさんと仲良くなれたらちいのさんに!って思ってたらちいのさんも卒業を発表したぼくのことです。卒業、許せへん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

f:id:kurokoro2:20220212221706j:image

ねうさんは推しが炎上したらしい。そして僕がアイドルにガチ恋してた時に大事件が起きた話をして大ウケした。やっぱ平和に推し活したいよな~。そして推しへのネガティブな感情は他のオタクのネガティブな感情でしか癒せへんのよ。お力に、なれましたかね…(傷は抉られた)

 

f:id:kurokoro2:20220212221721j:image

めのさんコレチェキ。かなうさんと仲良くてずっと気になっててはなしたかったのに全く会えなかったのでようやく会えた。ほんまに謎。らてさんと3人でゲラゲラ笑いながら書いてた。なんでバランやねん。面長の猫もめちゃくちゃ面白い。何の話したかも全く覚えてないけどめちゃくちゃ楽しかったからまた話したい。

 

以上4周でした。

 

今日からのブロマイドはぽらんさんとツキノさんとにゃあせさんをお迎えしました。ぽらんさんとツキノさんはもうサインも貰ったよ。

 

ぽらんさんとは1ヶ月くらいぶりに会った。もうどんな話し方してたかも忘れたからなんか気まずかった。ぽらんさん、ごめん、、、、僕の中では今も好人-はおんちゅ-ですよ…!

 

4周それぞれなんかよく分からんことになってずっと面白くてずっと笑ってた。やっぱり御屋敷は楽しいんよな~🎶

 

で、昨日の分を投稿しなかったのは(結局したんだけど)昨日の夜ちょっと気の悪い思いをしたからで、ちいのさんの卒業が、、、とかではないです。やっぱ世間には見ない方がいいものもあるってことですね~…でももうそんなこともないとおもうし、直接僕が何かって訳では無いのでこの話終わり!ご帰宅楽しかった‼️‼️かなうさん可愛かった‼️‼️

 

次はちょっと空いて20日かと思ってたけどそう言えば月曜呼ばれてたので月曜だわ。くみこにゃんは月曜日の仕事を定時までに終わらせられるのか、楽しみですね。

 

では昨日の7:30からこの時間まで2時間睡眠で耐えてるのでそろそろ寝ようと思います。

 

また書きます。