くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録2/14

𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂𝓥𝓪𝓵𝓮𝓷𝓽𝓲𝓷𝓮

クリスマスもバレンタインもお屋敷で過ごします。独り身、最高‼️どうも、くみこにゃんです。

 

今日はかなうさんは朝→昼でのお給仕なので会えないんですが(仕事、許せへん)、どんな流れやったか忘れたけど14日ににゃあせさんに会いに行く約束をしてたのでご帰宅。ツキノさんにもご帰宅するって言ったしな。

月曜は割と仕事に余裕があるので(そのしわ寄せが金曜日に来るのでは?)、サクッと退勤、サクッとお屋敷へ。今日やろうと思ってた書類は結局半分しかできてないし、会計報告のミスはまだ修正してない🎶🎶ご帰宅優先🎶🎶🎶仕事はどうとでもなるしな🎶🎶🎶

 

昨日段階では2周したいと思ってたんですがEPARKがとんでもない量出てて普通にラストに。みんな恋人と過ごせよ。(多方面を傷つけるちくちく言葉)

ちなみに16時に取って、20:20入場です。頭おかしなるで。ちなみに最後の最後の入場でした。後ろに並んだお嬢様断られてたし。滑り込み。でも入れたらほんまに何でもええ、入ったもん勝ち🎶🎶

 

そんな今日のご帰宅記録です。

 

お出迎えはぷてらさんだったんですが、たまたま鉢合わせたツキノさんに職場と本名をクソデカ声で開示されました。少なくともぽめうさんとやくもさんとぷてらさんには知られた。

 

ツキノさん記念撮影2、にゃあせさん記念撮影2、ぷてらさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220214233452j:image

ツキノさん記念撮影。

呼び出しから「○○小学校○年○組副担任○○○○先生ご主人様!」と個人情報全開示。何で覚えてんねん!凄すぎるやろ、、、

シールの方も本名開示されてました。

 

f:id:kurokoro2:20220214233535j:image

2枚目は大問題作。や、僕がフリー素材ですって言ったんですけど。ほんまに映せるとこほぼない。ツキノさん、下手し友達より僕の個人情報知ってますね。名前の漢字まで覚えてるし。住所と電話番号くらいじゃない?知らんの。教師歴は3年目ですけどね。斜め後ろに座ってた某お嬢様にもバッチリ聞かれてたっぽい。忘れてください。

 

f:id:kurokoro2:20220214233617j:image

にゃあせさん記念撮影。苦美子にゃんとかいう当て字、僕しか覚えてなさそう。なんでかなうポーズなんやろ。

 

f:id:kurokoro2:20220214233634j:image

もう何の話したかも定かでないけど、記念撮影の間、にゃあせさん推しの某お嬢様(名前出してもいいらしい)に見られてて死ぬほど恥ずかしかった。知らん人に見られるのも連番に見られるのも何も思わんけどこれくらいの距離感の人に見られるのが一番恥ずかしい。ちなみに流石にお屋敷以外でもチョコは貰ってますよ………

某お嬢様と僕のTwitterでのやりとり、全部読まれてるらしい。怖いね。

ちなみににゃあせさんの今日の服装、めっちゃ好きでめちゃくちゃキョドってしまった。異性慣れしてないのバレるやん。

 

f:id:kurokoro2:20220214233712j:image

ぷてらさんコレチェキ。描いてもらってる間にツキノさんが来たせいで本名開示されてる。でもなんかちょっと嬉しいな。ぷてらさん本人には絶対言わないんですけど、ぷてらさんってちょっとだけ恋汐りんごさんに似てません?ぷてらさんはななせぐみさん推しらしいんですけど。バレンタインってことで「ショコララブ」が流れてほしいって話してたらちょうど流れてちょっと高まった。他界して結構経ってるからエンドレスかわからんくなったけど()もんスターの風上にも置けねぇや!

 

20:20ギリギリに入場して1時間ギリギリないくらいだったのであっという間でした。でも、ぽめうさんとお話しできたり、ひめかさんとよくわからん話したり、ねうさんにマウント取られたりしてずっと楽しかった。なんだかんだで某お嬢様とお屋敷内であったのも初めて?やし。

 

ねうさんからは「かなうさんの制服姿と腹チラを拝んだ」とマウントを取られました。許せへん‼️‼️‼️‼️僕の激イタエピソード前教えたのに‼️‼️‼️‼️‼️仕事許せへん‼️‼️‼️‼️‼️

ひめかさんはかなうさんの今朝のハートポーズいじってた。朝メイドになるからそんなことになるとかなんとか。ひめかなう、尊いですね…(?)

ぽめうさんからはブログ読んでるって言われた。僕、ぽめうさんにリプも送ったことないですよね?何で知ってるんですか?ツキノさんですか?

 

ラストだしないかなと思ってましたがツキノさんとにゃあせさんからチョコも貰いました。やっぱバレンタイン、最高‼️‼️‼️チョコ苦手やけど‼️‼️‼️‼️

 

某お嬢様もありがとうございました。ほんまにEPARKの時間的に入れるか微妙で明日も仕事やし帰ろうか悩んでてとりあえずお屋敷内の様子聞こうと思ってリプ送ってしまいました。結局入れたし席近かったしウケますね。

この方は年始にお屋敷前でラミカを探しておられて、たまたま僕がにゃあせさんのラミカをお迎えしてたので、交換したのがきっかけで知り合ったんですが、最初は相互ですらなかったのにかなうさんの卒業で心配してくださったりしてほんまええやつ。あちらが僕のことをどう思ってるかはわからないんですが僕は勝手に仲良人-なかよんちゅ-だと思ってます。後、オタク観が好きです。やっぱオタクは推しに似るんすね。こんなとこに書くな、直接言え。(目を合わせられないのは家族でもなのでそんなもんだと思ってください…)

 

そんなこんなで色々ありましたがバレンタインご帰宅、めっちゃ楽しみました。ずっとLINEしてくれたかいぴょんもありがとう。秋名の下り、4分切れたよ。

 

次は20日になるかな?16日からたぬきゅんも始まるし、コラボリボンのぷてらさんとかぴゅあさんにも会いたいけど、そろそろ卒業が近いし🍬をセーブしていかんといろいろ崩壊しそうなので、、、とか言ってご帰宅してそう。知らんけど。

 

では、職場からヤバそうなメールが来てたので現実に戻ろうと思います。

 

また書きます。