くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録5/22

ランクアップが知らぬ間にあともう少しになっていました。一時はすごい勢いでご帰宅してたし当然っちゃ当然なんですがさすがにちょっと自分で引いてます。それより早いかいぴょんって、何?どうも、くみこにゃんです。

 

今日はふつきさん卒業と、ぽらんさんと話したいことがあったのでご帰宅。ここの所平日中心だったので土日のバタバタしたお屋敷は久しぶり。

 

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。お出迎えはぽらんさん。なんだかんだ会うのは久しぶり。早速したかった話ができたので良かったです。ブログにすることでもないので書きませんが。

アミューズメントは、ぽらんさんコレチェキ、ツキノさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220522182906j:image

ふちゅぽらコレチェキ。「ふつぽら」ではなく「ふちゅぽら」です。はるか昔に聞いたことなのであってるかわかりませんがぽらんさんの推し?がふつきさんっていう話だった気がする。こういう組み合わせが解散しちゃうの、ほんまに悲しいな〜…としみじみ。ふつきさんの派手髪、想像の1兆倍派手でびっくりしちゃった。

 

f:id:kurokoro2:20220522190543j:image

ツキノさん記念撮影は4月メイド!

最初はふつきさんだけOPだったんですが、ツキノさんがういさんもいるよと声をかけてくださったおかげで実現できました。卒業した方含め、4月メイドにお世話になりがちなので大変嬉しいです。あんまり被ってるのも見たことないのでレアかも。4月メイド、ほんまにキャラ濃くて面白くて好きです。

お絵描き、ツキノさんは不満そうやったけど十分素敵だと思います。これマジ。

 

かいぴょんと合流して2周目。ういさんコレチェキ、ツキノさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220522182941j:image

ういさん初コレチェキ。なんかラテのお絵描きとかオプションでは話したことあったものの単体のコレチェキは初。いろんなものを広く浅く知ってるらしい。確かにGENEで佐野玲於が好きは広く浅くだわ。好きな食べ物炒飯は初めて聞いたけど。

オン眉のメイドさんってイメージだったけど今は違うらしい、でもまたするかもって言ってた(なんの話)オン眉似合う人好きがちなので是非。(きしょ)

 

f:id:kurokoro2:20220522182949j:image

今日はオークス!(負けました)ライラック、13番じゃなくて12番でした。大変失礼致しました。ライラック、ヒモで入れてたのに普通に本命も外したしライラックも来なくてキレた。もう競馬やめる!

ツキノさん、わけわからんチェキネタもお絵描きでなんとかしてくれるからありがたい。たまには無難やつ、持っていきますね…(ここで1000字行きましたよ)

前にツキノさんに会った時のブログ、かける話なさすぎてめちゃくちゃあっさりしたブログになってしまって申し訳ない、ツキノさんと話すの、普通にめちゃくちゃ楽しいし基本爆笑してる記憶しかないんですが、なんせブログに書きづらい、書けないことしか話さんもんで…みんなコレチェキの時、なんの話してるんですか?

 

以上2周でした。

 

しゅがあさんにブログ褒めてもらいました。最近文章も思いつかんし、思いついた文章もおもんないしでブログやめようかと思ってたんですが褒めていただいたのでもうちょっと頑張ろうと思います。ありがとうございます。

 

ふつきさん卒業おめでとうございます。

いっつも見かけたら元気に声をかけてくださる愉快なメイドさん。底抜けに明るいところがふつきさんの魅力だなぁと思います。

今日も萌えちゃ被りしてしまって結局アミューズメントは入れられませんでしたがそれでも仲良くしてくださって本当にありがたい限りでした。

新たなステージでのご活躍心からお祈りしています。

また重(おも)になってしまうのでこの辺で。

 

と、いうわけで今日も今日とてご帰宅楽しみました、という話でした。

また書きます。