くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録4/13

もうすっかり暖かくなりましたね、長い距離歩くと汗ばむくらい。春は過ごしやすいけど花粉が辛いですね。だから嫌いです。結局冬がいいですね。どうも、くみこにゃんです。

今日は全然ご帰宅する気はなかったのですが、大学の友人とご飯に行くついでにとってもお久しぶりのご帰宅に付き添い。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。どちらでもよかったんですがねるぷさんがいたので1階へ。後からしおりさんも来たりぷてらさんもいたりした。

アミューズメントはねるぷさん記念撮影1、ぴあさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220413013255j:image

実ははじめてする、ねるぷポーズ。えびぽんポーズはしたのに。ねるぷさんとアイドルの話した。リルネードのオタクらしい。誰がイベントのゲスト出演してたか一生思い出せんくて一緒に検索した。蛭田愛梨さんやった。最近ちょっと仲良くなれてきてる気がしてうれしい。でもいまだに緊張する。ラーメンの話、もっと聞きたいです。

 

f:id:kurokoro2:20220413013300j:image

ぴあさんコレチェキ。多分初めましてだけどお出迎えだったので。普通に楽しく喋って2分秒やった。なんか色々話したけど名前の由来はチケットぴあではないってことだけ覚えた。ちなみにとってもお久しぶりの友人はぴあさんと記念撮影撮ってた。

 

f:id:kurokoro2:20220413013926j:image

しおりさんがラテにハンギョドン描いてくれた。初めましての時も描いてもらったけど上手くなってる。

f:id:kurokoro2:20220413014031j:image

↑初めましての時の。

 

2階にツキノさんがいたので2周目。友達もエンジンかかってきてる。

f:id:kurokoro2:20220413013355j:image

お出迎えはツキノさん。薄々そんな気はしてたけどここにも本名を書かれるとは。笑顔で「最悪や〜!」って言ってしまった。もはやこのイジり待ち。

アミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220413013318j:image

ツキノさんと記念撮影21枚目。下にエモめのこと書いてくれてるけど本名は開示されてる。見習い見納めの時はくみこだったのに…正メイド_ツキノは本名いじり全開でくるっぽい。知らんけど。なんか早くも正メイド見慣れてチェキ見返してたら見習いの時のツキノさんちょっと違和感あった。ほんまに正メイド似合ってますよね。直接はあんま言わんけど。

 

f:id:kurokoro2:20220413013325j:image

ツキノさんコレチェキ。もはや連番の友人まで本名開示した。くみこにゃん一派、全員本名知られてるの、普通に怖すぎる。コレチェキ始まってまず本名の一文字目書き始めて面白かった。話はブログで書くような話はしなかったけど、ツキノさんとしかしないよな〜っていう話ができてよかったです。少なくともそこは解釈一致しててよかった。まあ普通の神経してる人は解釈一致すると思うけど。多分今日のコレチェキではじめてツキノさんに可愛いって言った。魔法やけど。いつも可愛いな美人やな思ってますよ。口には出さんけど。コミュ障なので。

 

以上2周でした。

お屋敷もまったりでたくさん喋れてよかったです。

 

ひかるさんはまかないに七味をかけすぎて体調崩して萌えちゃ伸ばしたらしい(本人談)(ブログ掲載許可済み)

 

次のご帰宅は多分15日、MIXコスデーです。多分ですけど。

 

では今日は特に書くこともないのでこの辺で。

また書きます。