くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録4/8

今年花粉エグくないですか??去年までは薬飲んでるとはいえ全然症状出てなくて、もしかして治った??とか思ってたのに全然今年辛い。ほんまに花粉、許せへんよ…あ、どうも、くみこにゃんです。

今日はこっぺさんのBDSPお給仕とツキノさんの正メイドお披露目があるのでご帰宅。今までは遊ぶのは1日以上スパンを置いてたんですが今日から3日連続で遊ぶ。くみこにゃんの精神は果たして持つのか…

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目、平日やしEPARKも余裕だろうと思ってたのに結構ギリギリでオープン。恐るべしこっぺさん。

アミューズメントはぴゅあさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220409001716j:image

虹コン武道館、楽しみやな〜〜〜!!!!!!ねもちゃんも出るらしいし、よかったね、ぴゅあさん…ぴゅあさん、一生虹コンの話しちゃう。

前会った時に病気の話ししたからか、その心配もしてくれてた。心配おかけしてます、、、最近は元気です、、、

 

今日オープンからご帰宅したのはかいぴょんのラミカの代行と、ちょっと気になってたソロチェキのお迎えのためでした。それがこちら↓

f:id:kurokoro2:20220409001722j:image

コッペパンじゃないんかい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

ゲーセンで峠を攻めて、萌え萌えマクドで時間を潰して2周目。ツキノさんの正メイドお披露目。前も書いたけど雰囲気で正メイドな気がしてたから実感なし。

ツキノさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220409001436j:image

記念撮影。正メイドお披露目!なのに個人情報丸出しすぎて隠すとこだらけ。ういさんに本名バラされるし、ブログ読んでなしないであろうイジリもされるし、正メイド_ツキノも愉快なメイドさんでしたよ、、、こっちがいつもありがとうって感じ。メンタル保ててるのもかなうさんの卒業後もご帰宅してるのもぜ〜んぶツキノさんのおかげ。ほんまにもっともっと恩返ししたいですよ。(重)

 

f:id:kurokoro2:20220409001441j:image

ツキノさんコレチェキ。こっちも個人情報漏洩。何の話したかもう覚えてない、終わった後に思い出したように「おめでとうございます!」っていった気がする。下の一言の後半部分「そういうことするから〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」ってなっちゃう。

 

かいぴょんがまだ来れそうになく、2階が列少なかったので3周目。らてさんにブロマイドサイン貰いたかったし。

アミューズメントはねうさん記念撮影1、やえさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220409001448j:image

今スプリットはランク、がんばります!ポーズ決めてる時ちょっとだけ妖精さんにウケてた。妖精さんもAPEXやっててミラージュ専らしい。僕もミラージュ専なので教えて欲しいです…

 

f:id:kurokoro2:20220409001453j:image

やえさんコレチェキ。やえさん、最近急激に仲良くなれてる気がする。卒業の話もだし、ゾノたんの話も。話せば話すほど面白いメイドさん。この周ではないんですがお互いに弱みを握ったので和解しましょうね^_^ゾノたんにはちゃんと清楚目に伝えときましたよ!

 

かいぴょんと合流して4周目。お仕事お疲れ様です。

アミューズメントはらてさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220409001505j:image

こんなにご帰宅すると思ってなかったから何も考えんと記念撮影行ってしまった。結果こっぺポーズ。こっぺさんともしたことないのに。もう1ヶ月もせずに卒業しちゃうの、ほんまに許せへん、朝メイドは会えへんのよ…

 

f:id:kurokoro2:20220409001510j:image

らてさんコレチェキ。選ぶ時からこれ選ぶ感じの流れになってた。らてさん、ほんまに何言っても笑ってくれるから好き。あとしごでき!って感じもして好き。卒業までにまだもうちょっと会いに行きます…がんばります…

 

かいぴょんの口車に乗せられ5周目。1階は1階でめちゃくちゃ愉快なことになってた。

アミューズメントはめるみさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220409001516j:image

なんだかんだでちゃんと喋ったことなかったけどかなう推しなことは覚えてくれてた。さすが一期生、卒業に際しての面構えが違う。でも、イベメンでは滅多に入らんらしい。卒業のラスト、見たいけど見たくないらしい。めっちゃくちゃわかります………メイドさんみんな可愛いけど、めるみさんって「人の顔ってこんな整う?」ってくらい整っててもはや怖い。その上めっちゃ気さくなん、逆に神様キャラクリミスったやろ(褒め言葉)

 

以上5周でした。

なんだかんだで11時から21時過ぎまでいた。オーラスやん。

初めて喋ったかろるさん、WILL-O'のオタクやったらしくて、みゆつぴの話でめっちゃ盛り上がった。また話したい。

1月以降の新人メイドさん、全然話せてなくて、べあさん、ふりるさんくらいしかちゃんと覚えてもらえてなさそうなのでもっといろんな人と話したいと思った1日でした。

かいぴょんツキノぽめうの絡みほんまに面白すぎたので今から10日が楽しみですね、という気持ちになりました。

 

そういえばぽめうさんの名前の由来はポメラニアンじゃないらしい。知ってた?

 

では今日は流石に疲れて眠いのでこの辺で。

また書きます。