くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録4/15

気温差、やばすぎるやろ〜‼️最近前置き天気の話ばっかりしてるな。働いてないから天気のことしか話すことないわ。どうも、くみこにゃんです。

(天気を短期と誤字していました。お詫びして訂正いたします。月野ツキノ様、ご指摘ありがとうございました。)

今日は前々から気になってたMIXコスデーなのでご帰宅することにしました。推しが卒業してからコスデー出没率上がった気がする。

 

1周目。ツキノさんコレチェキ、ぴゅあさん記念撮影2。

f:id:kurokoro2:20220415224131j:image

お出迎えはぴゅあさん。先頭で並んでたら突然お屋敷内から「くみこ〜〜!!!」って聞こえてきてビビった。愉快な人です。

 

f:id:kurokoro2:20220416062744j:image

ぴゅあさんはユニコーンめっちゃ好きな人のコスプレらしい。このユニコーン、リュックなんですけどめっちゃふわふわしててええなってなった。(そか)

 

f:id:kurokoro2:20220416062744j:image

明日はとうとう武道館!ぴゅあさんは明後日やけど。なんか知らんけどこっちが緊張してる。でも同じくらい楽しみ。荷造りせずにご帰宅とブログやってる。ほんまに自分さぁ…。前に次は武道館の後に会おうねって言ってたのに今日会えたので物販の話した。あっとで慣れたら物販高すぎやなぁ〜〜〜〜ってなる。どんどん物が安い界隈に流れてる。

オーラスお疲れ様です…

 

f:id:kurokoro2:20220416062757j:image

ツキノさんコレチェキはぷてらさんOP。2人で何か着ようってなって、2人共通で持ってるコスプレがスーツしかなかったらしい。(コスプレ?)ツキノさんがパンツスーツなん、ほんまに良いな。ぷてらさんがレディーススーツなんも解釈一致。直接言ったら引かれたけど。コレチェキ中は魔法学校の話とあっとの話した。魔法学校の話、マジで魔法学生って感じしてめっちゃ面白かった。今日もサボってるらしいし()

求人としては多分めっちゃ最悪な企業。

 

1階ににゃあせさんがいたので久しぶりに会いに2周目。

 

お出迎えはあまみさん。今日は阪神、勝ちましたね…

アミューズメントはにゃあせさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220416062806j:image

にゃあせさん6ヶ月(と、000001ヶ月)。今日は6.000001ヶ月ではなくないか?(正しくは6.0333…ヶ月)何の流れか忘れたけど休んでる話もした。笑い話やからっていったら下に大うつチャンネルって書かれてる。ちなみに6月末まで休職になりましたよ。まだまだ会いに行けますね😸

 

f:id:kurokoro2:20220416062812j:image

にゃあせさんコレチェキ。昨日行けなかったので今日オレンジ装飾。東京のお屋敷の話とかプレミアムの話した。明日から東京行くのでにゃあせさんの話されたら「にゃあせとなかよせ」って言うように言われた。あとななせさんへの伝言。前行った時はにゃあせさん、ゆめさん、みみいさんがよく名前出てきたけど3人ともまだそんなに仲良くしてなかったのであ〜ってなった記憶。

 

以上2周でした。

 

階は分かれたけどにゃあせさんもツキノさんにも会えましたね、よかった。ぴゅあさんもいたし。

 

やくもさんにもお会いしました。ツキノさんに伝言頼まれたけど3周する元気はなかったので…すみません…ツキノさん、やくもさんに直接聞いてください😸

 

最近よくお会いしてる、かろるさんがTwitter開設したらしいです。楽しい方なのでTwitterも楽しみですね。

次のご帰宅は明日か明後日アキバのお屋敷にご帰宅するつもりです。前にコンプリートできなかったしアキカル店できたし楽しみですね。

 

では今日はこの辺で。

また書きます。