くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録1/23

結局かいぴょん宅飲みは午前2:45頃まで駄弁って突然みんな寝出して終わりました。次の日にしっかり響いてます。

永遠の17歳メイドさんと違ってお前らは25歳やぞ。

そんな時間まで何してたって永遠にあっと関連の動画を観てました。ねるぷさんのプレミアム就任動画何回も見た。

f:id:kurokoro2:20220123211739j:image

撮った記憶のある数少ない写真。

大阪本店のPR動画見て完全に3人で「ご帰宅したい」になってたはずなのに結局僕は一人でお屋敷に向かってます。推しはお給仕してないのに。許せへん。でも仲良くさせてもらってるメイドさんいっぱいいるから許した。

なんかどっかで定期落としたし。やっぱ許せへん。

そんな今日のご帰宅記録です。先に言います。一周です。

 

お出迎えはにゃあせさん。ほんまに「めろ」って書いてくれるんやと感動した。

f:id:kurokoro2:20220123191148j:image

 

にゃあせさん記念撮影2、べあさん記念撮影1、コレチェキ1。

 

f:id:kurokoro2:20220123204613j:image

にゃあせさんとかなうポーズ。いつもかなうポーズの向きどっちかわからんくなるけど耐えてたのについに間違った。でもこれはこれで。順調に集まってますよ、かなうポーズ。いっつも「あんたには幸せになってほしいよ…」って言ってくれる。にゃあせ姐さん、自分、絶対幸せになります…あと某お嬢様も。いつもありがとうございます。

 

f:id:kurokoro2:20220123204627j:image

にゃあせさんに定期を無くした話してて、その問い合わせも17時までやったと言う話もしたのでその怒りをチェキへ。にゃあせさん、ほんまになんでも話せるし、良き言葉で返してくれるし、精神的支柱なとこある。ほんまにいつも助かってます。

 

f:id:kurokoro2:20220123204639j:image

べあさんと記念撮影。さすがにかなうポーズさせられへんかった。俺は弱い、、、熊らしいので熊のポーズ。なんかほんまに頑張れ、、、!ってなる感じのメイドさんやった。あっとのメイドさんみんなやけど、一生懸命な女、めちゃくちゃ応援したくなるな。

 

f:id:kurokoro2:20220123204647j:image

べあさんコレチェキ。終始パタパタしてて可愛かった。見た感じはすらっと背も高くて美人系でクールな感じかなと思うけど、ほんまに一生懸命で可愛い。頑張れ、、、!ってなる。さっきも書いたな。

 

(記念撮影の僕の顔を黒塗りするやつ、やばい写真みたいでいいなって思ってるんですが、どう??)

 

あと、お迎えの時はいなかったけどきさきさんとロゼさんにも会えた。二人とも単語帳見てウケたのでよかった。意外とみんな人の出身地覚えてないのね。

ロゼさんは記念撮影もしたことないから次は絶対撮りたい。すごい細かいところまで気遣いもできるし、お話も面白い、隣の席掃除してる時に声かけてくれたのはほんまにびっくりした。あれは僕が病んでたからかな………

きさきさんはいっつも見かけたら声かけてくださってほんまに助かる。いっぱい話聞いてくれるし、いろいろ教えてくれる。ほんまに初ご帰宅のお出迎えがきさきさんでよかったよ。。。

EPARK出てる割にはそんなにバタバタしてなくて、たくさんお話しできて定期落としたことも忘れて楽しみました。(忘れるなよ。)

 

とか書いてるんですが、ご帰宅終わった瞬間某駅から電話がかかってきて定期券が見つかったとのこと。ほんまに耐えた。持ち物管理ガバガバご主人様ほんまに辞めたいね。。。

 

f:id:kurokoro2:20220123211710j:image

なのでその後はルンルンでラミカファイルをお迎え。ツキノさんとねるぷさんをお迎えしたよ。かなうさんも卒業までにファイル、出してくれたらいいなぁ………

 

なんか感情の浮き沈みの激しい記録でした。

 

また書きます。