くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

連れがブログを始めまして。

いつも一緒にご帰宅してるかいぴょんご主人様がブログを始めたみたいなので皆さん読んであげてください。僕より100000000000000倍面白い文を書くと思うので。

 

せっかくなので、ぼくのブログに今後も何度も登場するであろう、3人のオタクを紹介しておこうかなと思います。(何処需要?)このブログを読めば、他の記事が1.001倍くらい面白くなるかもしれません。なりません。

 

僕のブログに登場する3人のオタク

(さんびきのこぶたみたいやな)

かいぴょんご主人様

ぽらんさんのオタク。

僕の大学時代の友人。なんだかんだで7年の付き合い。ご帰宅連番頻度が一番高いご主人様。ええやつ。

大学時代は非オタやけど理解はあるみたいなキャラだったくせに急に散財オタクなところを見せつけられてる。なんで隠しててん。

僕よりご主人様歴1週間短いのに僕よりご帰宅回数が多い。狂ってる。

後述のひどらとアルカとは2021年に知り合った。僕が無理やり繋いだので。

僕のことを師匠にゃんだ、きしょいだ言ってるけどお前も十分きしょいからな。かかってこいよ。

 

ひどらご主人様

ぽらんさんのオタク。

我々の会では常識人担当(あくまで我々の中では)。

高校生の時になんか関西住みの高校生の集いみたいな黒歴史LINEグループで知り合った。水樹奈々現場で長らく連番してくれてたオタク。ええやつ。

水樹奈々現場で仲良くしてたオタクの一人。

単推しがすぎるのでぽらんさんとしかチェキを撮らんらしい。でも気になるメイドさんはいるらしい。かわいいね。

シルバーの認定証をいつまで経ってもお絵描きしてもらえない呪いにかかっている。

月一開催の朝まで酒を飲む会はひどらの家で行われる。いつもありがとう。

 

アルカお嬢様

うるさんのオタク。

ぶっちぎりでやばいオタク、何がとはうまく言えんけどなんかヤバい、メイドさんの前では猫かぶってるけど。でもええやつ。

高校生の頃に水樹奈々オタクのLINEグループで知り合った。現場は大体一緒に行ってるけど連番はしたことない。

こいつも水樹奈々現場で仲良くしてたオタクの一人。

元々めるみさんとみるぴさんのお顔が好きとの理由でご帰宅したけど顔が好きすぎて喋れへんとかわけわからんこと言ってる。うるさんとはうたプリで意気投合してめっちゃ仲良くしてるっぽい。でも僕は初ご帰宅で8800🍬使ってたの、忘れてないからな。

 

この3人が僕のブログには登場すると思います。連番とか現場とかで。

ここまで書いて「いや誰が興味あんねん…」ってなってるけど、これでこれからの記事に彼らの名前を注釈なしで書けるのでアド。

多分、あいつかー!ってなるのメイドさんだけやけど。

 

とりあえずこの記事で僕が言いたいのは

「僕のブログよりかいぴょんのブログを読め」

ということです。ありがとうございました。

また書きます。