くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録1/29

かなうさん、今日もお休みでした🥺

お屋敷に向かう萌え萌えトレインで知りました😮‍💨

でもねうさんぽめうさんが1周年お給仕をしていてそっち目的もあったのでご帰宅はしました、行くからには楽しむしな🎶

難波駅でかいぴょんと合流後EPARK戦争。心ここに在らずで敗北。結局オープンでは入れたけど。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

オープン

ねうさん記念撮影1、ぽめうさん記念撮影1、ツキノさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220129213715j:image

ねうさんのソロチェキ、APEXのバナーのやつ絶ッッッッッッッ対欲しかったので嬉しすぎてそれでチェキ撮った。後で載せる?けどほんまに良い。デカチェキの管理の仕方全くわからんけどめっちゃ良い。衣装もめっちゃかわいいですよね、地雷女子、最高…

 

f:id:kurokoro2:20220129213727j:image

ぽめうさんとはねうさんOP記念撮影の間ほぼ僕が持ってる単語帳の話しかしてなかったからねうさんの特技「おかわり」をいじるチェキに。秘密の魔法をかけることは今封印してるらしい(?)ぽめうさん、いつも全力!って感じでめっちゃ好感持てる。なかなかお会いできないけどまたお話ししたいです。

 

f:id:kurokoro2:20220129213737j:image

ツキノさんコレチェキ。僕は宝塚ドドド新規なんですが、ツキノさんとは贔屓様が一緒。朝美絢さん、ほんまにすごいよ…

ツキノさんは声がデカくて楽しい人やけど時々出る真面目な話聞くとほんまに色々考えてはるし、かなうさんのことで僕が病んでる時も声をかけてくれたりしてほんまによく見てる、すごい人。これからもめちゃくちゃ応援します。直接は言わんけど。目見れへんし。

 

2周目

ねうさん記念撮影、あうさん記念撮影、なしゅさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220129213750j:image

ねうさんにプレゼント渡した。東京に行った時にねうさんに渡そうと思って買ってたけど、大阪でショップがあるから買うだろうし自分のにしようとしてたネッシー。前に話を聞いたら売り切れてて買えなかったってことなのでプレゼントした。めちゃくちゃ喜んでもらえたし、なんなら今日1嬉しいまで言ってくれた。そんだけ喜んでもらえたら渡し甲斐がありますよね。

 

f:id:kurokoro2:20220129213802j:image

あうさんと初チェキ。初めてお話しした時から喋り方が虹コンの大和明桜に似てるなって思ってて、でも知らなかったら滑るから言えてなかったんですけど、この間虹コンのことツイートしてたので伝えた。そしてそのままチェキ。11月メイドと謎チェキ撮るの辞めたいな。

 

f:id:kurokoro2:20220129213853j:image

なしゅさんコレチェキ。ずっとすごいとは聞いてたけどなかなか会えなかったりでコレチェキ貰えなかったけどここのところ何回か喋ったし折角なのでお願いした。ほんまに隙間ないくらいお絵描きしてくれてて嬉しい。言えてなかったけど、愛込め動画も観てます。。。

 

3周目。

ツキノさん記念撮影、ぷてらさん記念撮影2、ぷてらさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220129214148j:image

ツキノさんと記念撮影はぽめうさんOP。この2人はめちゃくちゃ仲良しなイメージがあるので今日は絶対撮りたかった。ツキノさん、ぽめうさんとかやくもさんの前ではめっちゃ妹っぽいの、めっちゃ可愛くて好きです。

 

f:id:kurokoro2:20220129214157j:image

ぷてらさんと「顎をないものにするポーズ」。同じくらいの頃のバンもんオタクなのでめっちゃ話が盛り上がる。ぷてらさんはまだ推してるらしいけど。BTBIの頃のバンもんに戻ってくれ、頼む………

 

f:id:kurokoro2:20220129214208j:image

ぷてらさんとかなうポーズ。なんか噂になってるらしい。多分「いろんなメイドとかなうポーズをするオタクがいる」って萌えちゃ室で言われてる。かなうさん、ごめん…(ぷてらさんの話は?)

 

f:id:kurokoro2:20220129214214j:image

ぷてらさんコレチェキ。ほんまにずっとバンもんの話。「わかるー!」しか言ってない。スナックしろくまとか言う言葉1兆年ぶりに聞いたし、もっと話したいなになった。帰りに久しぶりにバンもん聴いて、ちょっとエモまったのは内緒。

 

4周目。行くか悩んだけど、ちゅにさんがいたのと、かなうさんが仲良しと噂のまなもさんがいるのでご帰宅。

ちゅにさん記念撮影1、まなもさん記念撮影1、こっぺさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220129214243j:image

ちゅにさんのちゅにポーズ(?)ほんまに人の目を見るのが苦手で同じポーズで撮った時カメラ見てしまったのでリベンジ。今回は見れました。ほんまに心拍がえぐいことになってた。ちゅにさんの声、ほんまに癒されるしかわいい。

 

f:id:kurokoro2:20220129214303j:image

まなもさんとかなうポーズ。最初まなもさんのこと怖いイメージあったけどめっちゃ話しやすくて、チェキ持ってきてくれた時にめちゃくちゃ話してしまった。卒業発表の時のこととかめっちゃ話聞いてくれて、久しぶりにメイドさんの前で泣きそうになった。泣かんって言う目標があるって言ったら食い気味に「絶対泣くやん」って言われたけど。

 

f:id:kurokoro2:20220129214315j:image

こっぺさんコレチェキ。あんまりこっぺさん会えてなくて、前会ったのは僕がまだシルバーの時、言うて1ヶ月前とかやけど。その時はめっちゃパタパタしてたのに今日はちょっと余裕もある感じで、ちょっとエモまった。(?)11月メイド、みんな個性的で面白いよね。

 

以上4周でした。

 

f:id:kurokoro2:20220129214412j:image

ねうさんのソロチェキも二つお迎えしました。両方面白すぎて最高になっちゃったわね。

 

f:id:kurokoro2:20220129215256j:image

後これは野生のイカリングフライ。画角はあうさん考案、目はツキノさんが描いた。

 

 

 

かなうさんがおらんのはもちろん寂しいけど、まだ卒業しちゃう訳じゃないし、かなうさんがいないからこその出会いとかもあるだろうしそれはそれで大切にしたい。

次会えるのは多分2月、それが1番の楽しみです。

ちなみにかなうさんのお休みが全くメンタルに来てないわけではないです、でも言ったって仕方ないし、かなうさんも僕も他のご主人様お嬢様も妖精さんも誰も悪くない訳ですよね(僕のせいなら僕が悪いけど)、体調の面やったらウイルス君たちだけが悪い訳だし、疲れとかもあるだろうし。あんまり書いておくと万が一かなうさんがこのブログを何かの間違いで読んだときに嫌な思いをさせるだろうし、自分で読み返した時に多分病むしこの話はここまで!ご帰宅が楽しかったって言うことだけ!覚えといてください!

 

では!また書きます!