くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録2/11

もう2月も中旬。仕事的には学年編成が変わるので3月が楽しみなところがあるんですが、ご主人様的にはほんまに3月がきてほしくない。どうにかして2/29以降を錬成できないものか。まあそんなこと微塵も思ってないんですけど。でも、アルカとうるさんが一緒にいられる時間がのびるなら2/1000000000000くらいまであってほしいな。どうも、くみこにゃんです。

 

今日はかなうさんはお給仕の予定はないのですが、アルカの推しであり、仲良くさせていただいてる、うるさんが卒業発表したことと、ツキノさんが店長イベントをするとのことなのでご帰宅することにしました。

萌え萌えトラブルがあったのでご帰宅は1週間以上ぶり。多分今まで1週間以上ご帰宅の間隔が開いたことないのでとてつもなく辛かった。僕はストレスがかかると指の皮を剥いでしまう癖があるんですが、今までずっとマシだったのに萌え萌えトラブルの間で指もボロボロになってしまってました。お屋敷依存症。

 

アルカとかいぴょんとオープンから連番のつもりだったんですがなんか知らんけど2人ともオープンで来ない。許せへんが?

 

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。しおりさん記念撮影1、ツキノさん記念撮影1、うるさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220212214727j:image

しおりさん記念撮影。かいぴょんとかいう極悪人にしおりさんをいじってる感じのチェキを撮れと言われたので、しおりさんと相談の結果、「ブログおもろいメイドやんwww」的なポーズ。意味わからん。僕はまだしおりさんとしおりポーズもしたことありません。

 

f:id:kurokoro2:20220213125025j:image

ツキノさん。僕をにゃんにゃんくみこにゃん先生って呼んでた。僕の職業を大声で開示するなよ。まじで好きメイドさんがみんな卒業してしまうのでツキノさんは卒業しません!チェキ。向こう100年いてくれるらしい。安心と信頼のツキノ、愉快なメイド‪🎶‬(下は隠すように言われた。)(隠れてなかった…)

 

f:id:kurokoro2:20220212214847j:image

うるさんコレチェキ。初コレチェキがこれなん、めっちゃ辛いな。めっちゃ仲良くしてくださってて、節目でお世話になりがちメイドさんなのでやっぱり卒業はめちゃくちゃ寂しい。アルカの推しやし。アルカお嬢様も悔いなくオタクできたらいいね、、、

 

2周目。れむさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220212214901j:image

れむさんとほぼ初めましてした。1周目でたまたま、めいどいん!のCDを持ってるのをれむさんに目撃されてそのままサインしてもらった。それのお礼もちゃんと伝えたかったしコレチェキ。全然アイドルは知らないけどアイドルの立場になったらしい。でもちゃんと勉強しようとしてるのはめちゃ偉いですよね。めいどいん!普通に曲が好きなので今後も楽しみです。

 

3周目。ちいのさん記念撮影1、ねうさん記念撮影1、たおさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220212214923j:image

ちいのさんと記念撮影。頭文字Dっぽいことしたいねって言ってたけどいざ撮るとなるとめちゃむずくて謎チェキが生まれた。でもたのしかった。その後も一生頭文字Dの話してた。マジで父親以外に頭文字D語れる人間がいなかったのでめちゃくちゃ嬉しかった。

 

f:id:kurokoro2:20220212214934j:image

ねうさんと記念撮影。ネタチェキばっかり撮って正メイドお祝いできてなかったので。その後はAPEXの新シーズンの話で盛り上がった。コントロールやった後にバトロワ行ったらめっちゃ凸って負けませんか?まあ僕がインファイト弱いだけなんですけど。

 

f:id:kurokoro2:20220212214944j:image

たおさんコレチェキ。前にめっちゃ話したくせにチェキ撮れんかったし、まだまだ話したかったので。主にブルーピリオドの話。ほんまにみんな読んで欲しい漫画。アニメは見なくていいです。たおさん、ノリも可愛くて面白い。今日のコレチェキ、マジで鬼のように可愛くて全然選べへんかった。

 

 

以上3周でした。

 

f:id:kurokoro2:20220212214959j:image

他にもツキノさんの店長イベントにも参加しました。ソロチェキのポーズ指定できるの知らなくてなんも考えてなかったから何したいか聞いたらかなうポーズしてくれた。かなうさん、勝手に広めてごめん…

 

f:id:kurokoro2:20220212215031j:image

そして神こと、某お嬢様(名前出してええんかな。)が9日のかなうさんのコレチェキを代行して下さりました。ほんまにありがとうございます、、、コミュ障やから上手く喋れませんでしたがほんまにリアルでも仲良くさせて頂きたいとまで思ってます、、、ここに書くな、、、

 

その後はひどらご主人様の家で4人で飲んでる。いつも薄明るくなってから寝るけど今日はいつ寝られるのか。

 

深夜にちいのさんの卒業が発表されました…ほんまに仲良くなってきてるメイドさんが次々卒業するの、めちゃくちゃ辛いからやめて欲しい。11月メイド好き好きご主人様ことかいぴょんもめっちゃつらそうにしてる。かわいそう。推しの友達やしな。強く生きろ‼️‼️

 

とりあえず明日はかなうさんが朝最最短でお給仕なので頑張らんといけない。早く寝ろ🎶🎶🎶

 

相変わらずよくわからんブログですまん💞でも誰も読んでないしな🎶🎶

 

では、また書きます。