くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録3/13

地球くんさぁ…ちょっと急に暖かくなりすぎじゃない?人間側ももうちょっとゆっくり準備したいんだよね、もっと段階的に来てくれないとびっくりしちゃうわけよ。わかる?早歩きしたらちょっと汗ばむ気温になるには急すぎるわけ。聞いてる?あ、どうも、くみこにゃんです。

本当に突然暖かくなりましたね。大きすぎる寒暖差は心身共に不調を呼ぶのでやめてほしいものですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日はツキノさんとにゃあせさんが時間被ってるのは知ってたんですが、そこにきさきさんも被っててさらに階も一緒ということで、正直今月はもうご帰宅しないかなとか思ってたんですが即決ご帰宅。オタクの「いかない」ほど信用ならんものは無いですね。

 

と、言うことでお出迎えはむとさん。「今日は1人なんですね〜!珍しいですね?」って言われた。最近はむしろ単番が多いです…

アミューズメントは、きさきさん記念撮影1、ツキノさん記念撮影1、にゃあせさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220313191727j:image

きさきさん記念撮影。きさきさんの髪色、流石に良すぎる〜‼️‼️になってしまった。流石にRTしたね、これは。この後魔法にいかれたんですが、魔法後、チラッとしか見れなかった、、、頼む、自撮りあげてくれ………

ブログ読まれてるらしい。悪いこと書いてたら怒るっていわれたけど書くわけないじゃないですか、、、今までも書いてないよ…

 

f:id:kurokoro2:20220313191742j:image

ツキノさん記念撮影。ツキノさんと変なチェキしか撮らんの、ほんま良くないぞ。くみこにゃん一派の情報(個人情報除く)はツキノさんに筒抜けなので、みんなほんま覚悟しててほしい😸ほんまにやばそうなとこは隠してるよ😸かいぴょんの貯金の残高は言ってない😸僕の個人情報は割れてるけど😸

ツキノさん、声おでかけ気味でちょっと心配やった。またあのクソデカボイス(大褒め)で呼ばれたいよ。

あんなにお世話になったくせに煽ってる。ほんまにかいぴょん、強く生きてほしい。

 

f:id:kurokoro2:20220313191837j:image

にゃあせさんコレチェキはツキノさんOP。なんで?って言われるとほんまに困るけど、僕はこの2人にめちゃくちゃ懐いてるっぽい。懐いてる?好き?わからんけど。なんかこの2人おったらご帰宅しよう、みたいな。

にゃあせさんがこのブログ読んでるのはもう諦めてるのでどうぞ読んでくださいと言う気持ち。3/5の最後のお見送りのこと、自分しか覚えてないと思ってたけどにゃあせさんも覚えてた。「なんか2人っぽくていいと思うよ〜」って言われた。みーちゃんにも「仲睦まじい感じ」って言われて思ったけど僕とかなうさんっぽい絡みってなんやろ。なんか圧倒的僕の片想いって感じだった気がするけど。

ポーズは突如生まれたツキにゃあ?にゃあツキ?ポーズらしい。

 

今日も一周でした。本当は2周したかったけど流石にEPARK出過ぎで断念。

 

たぬきゅん最終日だったのでドリンクコースにしました。

f:id:kurokoro2:20220313183112j:image

これはルチアさんが描いたラビやん。ツキノさんはスプーやんって言ってたし、にゃあせさんは愛しいって言ってた。

f:id:kurokoro2:20220313183137j:image

そしてそれをみた11月メイドの母のありがたいお言葉。

 

今日でたぬきゅんコラボも終わり。楽しかったけどやっぱり1階はめっちゃ混んでて「おぉ…」ってなる事も多かったのでやっとお屋敷に平和が訪れるなって感じ。ぴゅあさんにたぬきゅん装飾で会いたい!って言ったくせに1度も会えず。それだけが心残りですね…平日朝は行けへんのよ…全然かなうさんと被らんかったし…まあ言ったって仕方ないですね。

 

てなわけで、今日もご帰宅楽しみました。

しおりさんやみみいさんに会えたし楽しかった。そういえばしおりさんに生存報告するの忘れてたな。

 

あとご帰宅続けるにあたってどうしても避けられない悩みがあって、次の認定証問題なんですけど。本当に誰に描いてもらおうかなって感じですよね。言うて何人かには絞ってて、その中から誰にしようって感じなんですけど。まあ、ランクアップまであと84回もあるんでそんな今悩んでても…って感じなんですけどね。まあランクアップまでにご帰宅やめるって言う選択肢もあるけども、多分それは無理そう。

まあゆっくり悩みます。

 

ということでこの辺で。

また書きます。