くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

自己中心的オタク

(ここは最後まで書いてから書いてるんですがほんまに最悪のブログです。読まんほうがええよ。)

 

 

 

卒業後の心のことを「ぽっかり穴が空いたよう」なんて表現しますが、なんか違いました。

もっと苦しい。

空いてしまった穴にそれ以上の大きさの寂しさを無理やり詰め込まれたような、寂しさと悲しさで押しつぶされそうになるような。

上手な表現が見つかりません。

ただ、僕は今までブログで、やれ「推しがどこかで幸せならそれでいい」だ、「スッキリお別れできた」だ、なんだかんだ言ってましたが、もちろん全部本心です。

 

でもぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ綺麗事‼️心の底からの言葉だけど、そのもっと底にはもっと我儘で、自己中心的な気持ちがあります。それが、さっき言った寂しさや悲しさに押し出されるように出てきて、少しでも思考に隙があると寂しくて、泣いてしまいそうになります。

やっぱりかなうさんが幸せそうにしてるのを目の前で見たいです。もっと言うなら自分だけに見せて欲しいくらい。それはきしょいけど。元々何に対しても独占欲が強いというか、自分が知らない推しがいることが許せないんですよね、でもそんな一面を推しに見られたくないから表には出してないつもりなんですよね、多分バレてるけど。

だから知らない所でじゃなくて、「最近○○にハマってる」とか、「こんなことがあった」って直接聞きたいです。これが本音。

スッキリお別れしたと思ってたけどやっぱり後悔ばっかり。伝えたいことも伝えきれてないし、手紙の事イジってもらってない。2回目の撮影会だって一生待ってるし、トークルームの話はどこ行った?結局最後に晒したの泣き顔だし、もう一回笑顔で会いたい。もうほんまに最悪。自分が。

Twitterだって消えちゃったけど日常垢とか、転生垢とかないか探しちゃうし。

f:id:kurokoro2:20220308175849j:image

↑きしょすぎる検索履歴

もはやストーカーですよね、でもリアコではないんですけど。そこは否定しときます。

 

やっぱ卒業嫌だ‼️‼️‼️‼️‼️かなう帰って来い‼️‼️‼️‼️‼️‼️だし、3/5のイベメンも大大大好きなのにめのさんきさきさん卒業しちゃうの許せないし、イベメン以外の中でもちよさんが卒業しちゃうし、なんなら3/5にお給仕してない人たちでも卒業しちゃう人がいる。ほんまに許せないですよ。僕はうるさんの卒業だって許してないですよほんまに。アルカをどうしてくれるんですか。ブログ読んでますよね?

 

本当に僕は自己中心的なオタクで、あれだけ良くしてくれた推しの卒業はやっぱり認められなくて、なんなら自分の為に戻ってきて欲しくて、推しの気持ちなんて二の次なんだなって思います。最低。

もちろん、推しの幸せが一番だけど、その幸せを近くで感じさせてくれよって思う。ほんまにきしょい。

これから将来頑張ることがある、もちろん応援してる。心の底から。ただ頑張ってるんだよってことを僕にも見せて欲しい。辛いことも教えてほしい。ほんまに最低できしょい。こうなるからこれから何するんか聞かんかったのに。

はー、ほんまに僕は最低なオタクですよ。オタクの風上にもおけん。

こうやって世界に曝け出す事で吐き出そうとしてるのもきしょいしな〜、メイドさんにも読まれてんのにどうしよ。

でもアイドルは笑顔でアイドルしてくれればいいし、メイドさんは笑顔でお給仕してくれてればそれで本当に満足なんですよ、これはほんまにどこまで掘っても本心です。演者が笑顔でいるのを見られるだけで全部満たされるんですよ。

 

あ〜、かなうさん、このブログ読んで「お〜、きしょい」ってお屋敷で言ってくれんかな〜。

 

きっと新しい推しを見つけるまではこんな感じなんだろうな。

 

吐き出してスッキリした!🎶

僕史上1番最悪なブログや🎶(2番目はルイズコピペ)

 

いつまで卒業のこと書くねんって感じですね🎶

次はご帰宅記録でお会いしましょう🎶

 

また書きます。