くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録3/21

くみこにゃん、4/30まで無職になりました!平日昼にご帰宅できるのはアドですね〜🎶どうも、くみこにゃんです。

今日は会いたいメイドさんが多かったことと、あいかさん卒業でかいぴょんがご帰宅するとのことだったのでご帰宅することにしました。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。まなもさん記念撮影1、にゃあせさん記念撮影1、りょあさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220321224156j:image

まなもポーズ。本当は3/6に会いに行くって言ってたんですがちょっと気疲れしてしまって会いに行けず、そのまま今日まで会えませんでした。なんかかなうさんのインスタの話した。結局オタクなストーリー上げてるらしい。ブログも読まれてるらしいし、あんま重いこと書きたくないんですけど、ほんまに喋りやすくてええな…ってなります(軽め)

 

f:id:kurokoro2:20220321224430j:image

にゃあせポーズ。今日くみこにゃんめっちゃチェキネタ大人しくない??行けてる??????そういえばにゃあせポーズはかなうさんとしか撮ったことないなになったので撮った。これが本家本元。「小指をにゃんって立てる」らしい。いつも変なの撮ってるからか心なしかにゃあせさん困惑してた。

 

f:id:kurokoro2:20220321224602j:image

りょあさんコレチェキ。年末くらいに、りょあさんを見た時、多分初めましてで何を思ったか「めいどいんの人や!」っていう気まずすぎる絡み方をして以降謝りたくて謝りたくて、でも全然会えずで今日やっと話せた。ここのとこのニコ生も実は全部見てる。数少ないあんまり話したことないメイドさんで緊張したけど普通にめっちゃ楽しく喋りました。「めいどいんの人です」はいじってるね。

 

2周目。2階にご帰宅してたかいぴょんが1階も会いたい人がいるとのことで2周目。僕も1階でやりたいことあったし。

りょあさん記念撮影1、まなもさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220321224940j:image

これ天才じゃない?もうこのブログを読んでる人は1人100回くらいみてると思うんですが、

この動画が好きすぎて(見てない人は100回見てください。)、しかも2人とも1階におる!で撮りました。よく考えたら僕の役目がなくて額縁役やってる。偽物やん。

 

f:id:kurokoro2:20220321225227j:image

まなもさんコレチェキ。「自由に書いていいやつ?」って言われてそれでお願いしたら野原ひろし描いてくれた。なんで?なんかずっと笑ってた。まなもさん、ほんまに喋りが面白すぎる。芸人で結婚するならノブらしい、しかも同担拒否された。僕はアルコ&ピースの平子がいいです。僕の認定証の話久々にしたけどめっちゃウケてくれてよかった。まだまだ卒業しないって言うてたの、忘れてませんからね。見てますよね?まなもさん?

 

3周目。2階にぴゅあさんと、前からずっと話してみたかったゆららさんがいたのでご帰宅。体力は既に限界。

ぴゅあさん記念撮影1、ゆららさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220321225754j:image

ダイヤモンド。ハートを作るのが難しいと言う話から生まれたダイヤモンドポーズ。かいぴょん作詞、ぴゅあさん作曲、くみこにゃんプロデュースでデビューするらしい。案内もぴゅあさんだったんですが、2周の気疲れでぐったりしてて心配かけてしまった。でも話してると元気になるんよな、愉快なメイド🎶

 

f:id:kurokoro2:20220321225949j:image

ゆららさんコレチェキ。これは本当にゆららさんに直接言うことではないんですが、ゆららさんのお顔が抜群に好きで、普通にめっちゃ緊張してしまった。ゆららさんは「母が喜びます〜」って言ってた。なんか今日の衣装は「もんくん」らしい。大人の事情で言えんけど。言ったらあかんのか、まなもさんはカチューシャにつけてるのに。ゆららさんとももっと仲良くしたいけどほんまにもうアイドルとして見てしまってて緊張してしまう。ゆららさんだけじゃなくてなにもえちゃんの4人はほんまに仲良くなりたいので頑張ります。ライブも行く(つもりしてる)し。

 

以上3周でした。

これはまた別でブログにしたいんですが、心と体のバランスが取れなくなり、4月いっぱい休職になりました。外との関わりのリハビリや自分のメンタルのぎりぎりなところを探る意味でもご帰宅をしたんですが、やっぱり2周がギリギリかなーと言う感じでした。みんなに迷惑かけちゃうし。

メンタルの調子次第では外出も大丈夫みたいなので、普段行かない平日昼とかもご帰宅したみたいなの気持ちです。🍬やばい気がするけど。

 

f:id:kurokoro2:20220321230933j:image

そして帰りにはまなもさんに「買え」と言われた(語弊)ポケモンアルセウスも買いました。休職中にやり込みたいと思います。

 

では、そろそろアルセウスもしたいし原神もしたいのでこの辺で。

また書きます。