くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録3/29

もう上着を着なくてもいい季節になりましたね。個人的に席に案内されてから脱いで椅子にかける時間が気まずくて嫌なので助かります。どうも、くみこにゃんです。

今日は一昨日にお姿だけお見かけしたかしまさんのコレチェキが欲しかったのと、なにもえちゃん(りょあさん除く)が同じ階にいたのでご帰宅することにしました。そんな今日のご帰宅記録です。

 

お出迎えはしゅがあさん。「あれ?平日昼にくみこにゃん?」って反応された。確かにな。

アミューズメントはかしまさんコレチェキ、ゆららさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220329192228j:image

かしまさんコレチェキ。病気なので滅多に会えなさそうなメイドさん見るとコレチェキ欲しくなっちゃう。コレチェキコレクター。年始のYouTubeで見たくらいの知識しかなかったけど、めっちゃ色々お話ししてくれた。あとめっちゃ美人やった。見慣れないからかオーラがすごいのか、お屋敷でもめっちゃ目立ってた(気がする)。

 

f:id:kurokoro2:20220329192238j:image

ゆららさん記念撮影はなにもえちゃんOP(りょあさん不在)。俺が@maid_ryoaや!!!!!!!!!!!!!になってしまった。ちょっと出遅れたからもう何回もこのポーズしたかと思ってたけど初らしい。やったね。もうこの手のポーズ大好きやからなにもえちゃんおらんかったら適当に3人OPでやっちゃうかもしれん。最悪なオタクや。

f:id:kurokoro2:20220329171207j:image

全人類知ってると思うけど元ネタはこれ。

知らない人は観て。

 

f:id:kurokoro2:20220329171117j:image

そういえばこのチェキの伏線回収みたいになってるな。なってないな。

 

f:id:kurokoro2:20220329193500j:image

1000000000000年ぶりにあいちゅキャラメルラテ頼んだ。提供がちなつさんだったので、メイバケ観まくってる話となにもえちゃんの話しした。身内でメイバケ見まくる会あるっていったら「どっかで聞いたことある話」って感じの反応されたので多分アルカのこと覚えてはりそう。

 

平日昼なら空いてるしいいかと思ったけど割と混んでて「そっかぁ」ってなりました。でもいろんな人と話せたのでよかったです(小並感)

めちゃくちゃ久しぶりにねうさんともお話しできた。いろいろ話したけどまたかなうさんの近況を教えてくれた。相変わらず愉快に生きてるらしい。よかったです。

あとしゅがあさんとこっぺさんが新人服見納めだったらしい。二人とも話したけど、自分の中で、ご帰宅始めてすぐの時に新人だった人たちなので自分の中ではぽらんさんも含めみんな末っ子なイメージで、この人たちが見習い、ましてや正メイドになるところ、想像つかないですね、いつまでも末っ子な感じ。よくわからんけど。

 

今日は20時になにもえちゃん関連の発表があるらしいですね、たのしみやね、リリイベかなぁ

 

では本日はこの辺で。

また書きます。