くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録3/3

かなうさん卒業まで後2日。思ってた病み方と違って困惑してます。ただただ苦しいんですね…卒業って…どうも、くみこにゃんです。

 

今日は卒業SPお給仕前最後のお給仕。本当はかなうオーラスしたかったんですがどうしても無理なので定時ダッシュでお屋敷に向かいました。

メンタルから来ると思われる過食(体重は異常に減ってる)対策で購入したカロリーメイトを貪りながら難波へ。もう仕事帰りに逆にハイになりながらお屋敷に向かうことも減っていくのかという寂しさを感じながら電車に揺られていました。仕事は今年度できる分はほぼ終わらせた🎶できる男🎶

 

そんな今日のご帰宅記録です。

 

お出迎えはいそべさん。前に初めましてした次の日?にかいぴょんに会って、僕の話も出たらしく「揃ってる!」っていわれた。基本2人でいるんですけどね…

アミューズメントはかなうさんチェキチェキコレチェキ、いそべさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220305202512j:image

いそべさん記念撮影。いそべポーズ。いそべさんに教えてもらったハニスパ、「こんなんドルヲタ全員好きやん!」って曲で朝の通勤でずっと聴いてる。いそべさんは知ってるけどもう卒業しちゃったメイドさんだったけど戻ってこられて話してるとやっぱ見習メイドとは言え1期生やな〜〜!ってなる。話上手い。

 

f:id:kurokoro2:20220305202520j:image

50音チェキ「ま」「まなもさん」ずっと2人のお給仕と、僕のご帰宅できる時間が被らず取れなかったオプション。最後の機会を50音っていうのもどうなのかと思ったけどせっかくやしね。かなうさん、まなもさんがみてたら全く喋らんくて面白かった。オタクなんてそんなもん。

あとまなもさんにブログ読まれてるらしいし、「今日激重ブログの子来るかな?」とか言われてたらしい。ヤメテ。激重ブログの子はEPARK押してて難波で病んでましたよ!

 

f:id:kurokoro2:20220305202528j:image

50音チェキ「ら」「ラスカル」ゴールドお絵描き最後のチェキ、これです!今になって考えたら他のにすればよかった気もするけど、まあいいや。ここまで来たら後少しの50音チェキ終わらせたいけど、どうすればええですか?

 

f:id:kurokoro2:20220305202539j:image

コレチェキ。なんかもう話の内容覚えてないけど最後のコレチェキ、Vの話らしい。ほんまにVわからんからあれやけど叶さん?って人らしい。え、ほんまにこれが卒業前最後なん?ってなってる。かなうさんらしくていいか。

 

以上一周でした。ほののんさんのBD当日だったりかなうさんの卒業前最後の通常お給仕だったり?で、忙しそうなお屋敷でしたが色んなメイドさんに声をかけてもらって無事生きて帰りました ありがとうございます…

 

なしゅさんがまなもさんからブログの話聞かされててほんまにやめてくれ…になった。

少し前に初めましてして以来、よく声をかけてくれるなしゅさん、ほんまに助かってます。どんなに気分が落ちてても楽しい気持ちにしてお出かけさせてくれる。僕はかいぴょんとなしゅさんが仲良くしてるのめっちゃ面白くて好きです。

(なしゅさんが僕のブログを読むらしいので重さみせてみた。)

 

お出かけ後、色んな些細なことが重なったからか数週間ぶりに大鬱chくみこにゃんになってしまいました。Twitterではお見苦しい所をお見せしました。リアルでの状況はなんか普通に引かれそうなので書かないんですけどね。ただ、理由は5日が近づいてるからだけではなくて、むしろそれはほぼ関係ないので大丈夫です。上のいそべさんのくだりくらいからは3/5、行きの電車で書いてるんですが今のところここ数日に比べれば元気です。また3/5のご帰宅記録とかなんか知らんけど好評な激重ブログとか、5日中に書きたいと思ってます。メンヘラオタクの行く末、是非見てくださると嬉しいです。

 

てな訳でこの辺で。

また書きます。