くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録3/27

病気についてブログにしようと思ったんですが、普通に人に見せられる文章じゃなかったのでやめました。どうも、くみこにゃんです。

 

病気の関係であまり長時間の外出はしてはいけないということで、26日の宝塚観劇は泣く泣く諦めたのですが(アルカごめん)、27日はぽらんさん新人服見納めの日らしく、外出リハビリも兼ねて、家を出てから帰宅までで3時間もあればいける、と言うこともあり、1周だけのご帰宅をしました。(病院には内緒)

そんな今日のご帰宅記録です。

 

お出迎えはこすもさん。僕がややこしいアミューズメントの頼み方をしたので困らせてしまった。陳謝。

そんなアミューズメントは、ゆららさんチェキコレチェキ、りょあさん記念撮影1。(ぽらんさんは?)

 

f:id:kurokoro2:20220329192043j:image

ゆららさんコレチェキはなにもえちゃん(れむさん不在)。今月はもう全員揃わないので3人同じ時間に被ってる今日でお願いしました。ゆららさんがれむさんの残像も描いてくれてる。ほんまにゆららさんのお顔が好きすぎて何回喋っても緊張する。みなさん、こんなブログ読むより先になにもえちゃんのMV観てください。

 

f:id:kurokoro2:20220329192052j:image

ゆららさん記念撮影はゆららポーズ。しろくま要素0らしい。そういえば見たことあったわ(失礼)初チェキだったんですが、かなうさん初チェキの時並みに緊張した。完全にアイドルの推しとして見てる。リリイベ前も同じ緊張してる。

 

f:id:kurokoro2:20220329192102j:image

りょあさんとはりょあポーズ。勝手にりょあさんって話しづらいイメージあったけどめっちゃ話しやすい。にゃあせさんと雰囲気近い?気がする。気がするだけ。多分「可愛い〜」っていう謎の褒め方をするからやと思う。フォロワーさんにりょあさんのオタクがいるのでりょあポーズは知ってた。ちょっとりょあさん引いてた。

 

以上1周でした。どうしても気疲れが早くて、その後、めのさん、きさきさん、にゃあせさん、などなどお会いしたいメイドさん沢山来られたんですが2周目は断念しました。かしまさんはチラッと姿だけ見れた。

 

お屋敷隣のゲームセンターでやってる頭文字DのゲームはMTに変えました。(そか)(にゃあせさんの(そか)ってめっちゃ好きやから使っちゃった)(これからも使う)(そか)

 

↑これ僕の推しなんですけどえぐい可愛くないですか?

 

では本日はこの辺で。

また書きます。