くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録7/20

ブログも書かずあんスタのイベント走った結果無事夏目くん1枚取れました😸推しは嵐ちゃんなんですが二推しは夏目くんです。

f:id:kurokoro2:20220720222259p:image

↑嬉しくてスクショ撮ったしツイートもした。

どうも、くみこにゃんです。

 

今日はツキノさんはいないんですが、ぞのたんがご帰宅するということで会うついでにご帰宅。久しぶりの連番でウキウキ。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

お出迎えはもぐぴさん。実は前から気になってた人だったので話せて嬉しい。

アミューズメントはゆめさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220720222724j:image

ゆめさんコレチェキはツキノさんの話。夢月が仲良いの、最初は意外やったけど2人を知っていくと「そりゃ仲良いやろな」ってなるの面白い、ツキノさん、元気でしたよという話をしました。

後最近の話でデアゴスティーニの話。僕はゆめさんに進捗報告するために毎週続けるし、完成するまでゆめさんはあっとに残るらしい(フラグ?)

癒しはよくわからんけどなんかマイナスイオン的な感じらしい、、、まあ嫌われるよりはそうやって良く言われる方がいいですからね。

 

以上1周でした。

 

新人のにんにんさんと初めましてしました。最近先生がついてるほど新人の方と話す機会がなかったのでこっちもおどおどしてしまった。

手裏剣にサーフィンスタイルで乗ってやってきたらしい。もうキャラ立っててすごいなになった。

 

久しぶりの連番やったしなんか一瞬でお出かけでやっぱ連番って楽しいんやなになりました(そか)

 

というわけで今日もご帰宅楽しみました。という話でした。

また書きます。