くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録7/19

デアゴスティーニデビューしました。頭文字D好きとしてはやっぱりトレノはスルーできんかった、、、完成まで2年20万円かかるそうなんですが完走できるのか。これも進捗ブログにしたいですね。あ、どうも、くみこにゃんです。

 

今日はツキノさんが復活とのことで久しぶりにご帰宅。約2週間ぶり。ご帰宅始めてからこんなに期間が開いたのは初めて。なんか緊張してる。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

f:id:kurokoro2:20220719232728j:image

お出迎えはにゃあせさん。「ツキノさん帰ってくるってことはくみこも帰ってくるってことやからうれしい〜」(意訳)っていわれてニッコリしちゃった。

アミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ、にゃあせさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220720220516j:image

にゃあせさんとやきうチェキ。シルバー時代にやってた野球チェキ、ゴールド以上になってまたお絵描きが嬉しくてやってる。

にゃあせさんとツキノさんに「目に生気が戻ってきた」(意訳)って言われてめちゃくちゃ、これはほんまにめちゃくちゃ嬉しかった。うつになってからなかなか自分では良くなってるかわからないですからね、周りの人にそう言ってもらえると救われたような気になります。

 

f:id:kurokoro2:20220720220525j:image

50音チェキ「お」「おかえり!」ツキノさん、ほんまにおかえりなさい…まだサポーターしてて見た目は痛々しかったけど元気そうでよかった。最初「お」は「オタク」にしようと思ってたけど「を」でもできるしな。

めちゃくちゃ楽しそうな顔しててかわいいですね。

 

f:id:kurokoro2:20220720220550j:image

コレチェキ。初めてあんスタのイベント走ってます。たくさんの人にアドバイスをいただいたのでその方々のためにも夏目くん、取ります。

あんスタ始めたんやったら一緒に靭帯損傷しようねって目ガン開きで言われた。怖い界隈。

コレチェキ中は法被の文章の相談。僕自身が何も思いついてなかったのもあってかなりパンチ強めな出来になりそうです。楽しみ。

 

以上1周でした。

 

久しぶりのお屋敷の雰囲気に「これこれ〜w」になりました。

 

ちなみにアクスタは30個お迎えしてツキノさん0でした。交換してもらったけど。

f:id:kurokoro2:20220720000149j:image

↑推しと推し。かわいいね。

 

というわけで今日のところはこの辺で。

また書きます。