くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録7/23

北海道日本ハムファイターズくん、もう終わりですよ。いやもうほんまにオワリ。上沢も松本も怪我。僕はオールスターで松剛が見たかったよ……どうも、くみこにゃんです。

 

今日はツキノさんの同期、ういさんが卒業、ということでご帰宅。久しぶりに2周しました。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。お出迎えはにゃあせさん。久しぶりに「まっくろしゅわしゅわばっかり飲んで〜」って言われた。

 

f:id:kurokoro2:20220724195333j:image

コレチェキはばぶドール。

ツキノさんのブログ読みましたか?ほんまに尊くて気が狂うかと思ったよ。

↑みんな読め。

僕はラストまでいなかったけど、ういさんもツキノさんもみんなニコニコで最後まで走り抜けられてたらええな。

 

f:id:kurokoro2:20220724195342j:image

50音チェキ「う」「ういさん」ツキノさんの残った最後の同期、ういさん。今まで「う」を飛ばしてたのはこれのため。ポーズは「う」ポーズ。話の中でたまたま生まれたポーズです。

 

 

2周目。お出迎えはねうさん。もうねうさんと話せるのも後1週間か…

アミューズメントはツキノさんチェキチェキコレチェキ

 

f:id:kurokoro2:20220724195353j:image

ツキノさん、休みの影響?でお絵描き忘れてるらしい。

後、ひどらのお屋敷復活の話。あんまり面と向かって嬉しいとか言わないタイプのメイドさんこと(そうでもないかも)ツキノさんですが、めちゃ喜んでました。また一派でお世話になります。

後輩と全然話せないって話もした。僕に相談するの間違ってますよって言ったら「確かに」って言われた😾

 

f:id:kurokoro2:20220724195401j:image

50音チェキ「か」「かなうさん」もうかなうさんについて書くことも特にないんですけど、「か」といえば未だに「かなうさん」ですね…

ポーズは旧かなうポーズです。

 

f:id:kurokoro2:20220724195418j:image

珍しく50音チェキをお休みしてばぶドール。

ツキノさんとういさんが思い出を残すお手伝いを少しでもできればと。

ポーズは2人にお任せしました。

僕は全くわからんかったけど3ヶ月の時思い出して盛り上がってくれてよかったです。(検索してこれかー!ってなって1人で感動してた)

 

以上2周でした。

 

ツキノさんとの話、何を書いていいかわからないし、基本脳死で喋ってるのであんまり覚えてないんですけど、とりあえずおすすめしてもらったあんスタのストーリーはめちゃくちゃ良かったです。忍くんかわいい。流星隊すき。

あと、湘南乃風みたいな下級生に混ざって魔法学校で課題やってるらしい。

あとあと、帰り際に聞いた話はもうちょっとしっかり話聞かせてほしいですね。

 

というわけで今日のご帰宅も楽しみました、という話でした。

また書きます。