くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録7/26

あんスタのやりすぎで親指が腱鞘炎になりました。厳密にはあんスタのせいかはわからないんですけどあんスタ以外心当たりがないです。スマホ使うのに普通に不便。どうも、くみこにゃんです。

 

今日は仲良しのひどらご主人様が久しぶりにご帰宅するとのことで一緒にご帰宅。やっぱ連番、たのしい。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。お出迎えはツキノさん。こっちがいう前からまっくろしゅわしゅわですか?って言われた。そうやけど、、、

アミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220727162408j:image

指治せ!(はい。)ほんまにスマホゲームで腱鞘炎になるの、不本意ですよ。

ツキノさん、魔法学校の課題終わり見えてきたらしい。夏休み迎えられそうでよかったね、、、

次のあんスタのイベントknightsってマジ?また頑張らないと………

お絵描きはアリス風です。ええね。

 

f:id:kurokoro2:20220727162432j:image

50音チェキ「く」「くみこにゃん」僕です。

ポーズはくみこにゃんポーズ(?)。僕が逆剥けを剥がす癖があるのでそれ。悪い。次会うときには忘れてそう。今年のバレンタインのチェキにくみこにゃんポーズも作ろうねって書かれてようやくできました。

 

2周目。お出迎えはにゃあせさん。

アミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ、にゃあせさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220727162542j:image

にゃあせさんアワード受賞おめでとうございます!

にゃあせさん、目標を口に出していってるとことか、応援したくなる。僕も応援No.1はにゃあせさんに投票しました。たまたまアワードの表彰も見れたんですがほんまにおめでとうございます、という気持ちです。

まさか賞状とバッジを持たせてもらえるとは()

にゃあせさんは「ちゃま」にハマってるらしい。

 

f:id:kurokoro2:20220727162554j:image

あんスタのハム太郎のやつ、観ましたか?

とりあえず、観て。

衣装、半ズボンじゃなくてよかったですね。

僕は今までアルカが一番やばいオタクだと思ってたんですが、そんなことないんやなぁって思いました。以上。

 

f:id:kurokoro2:20220727162602j:image

50音チェキ「け」「けろけろけろっぴ」(ひらがならしい。)結局考えて行かずにステージで考えてる(主にツキノさんが)

ケガニでもよかったな。

 

3周目。久しぶりのラスト。お出迎えはしおりさん。ひどらと感動の再会(?)してた。

アミューズメントはツキノさん記念撮影2。

 

f:id:kurokoro2:20220727162621j:image

50音チェキ「こ」「こあら」僕は幼稚園、れんげ組でした。ツキノさんは年少組はカナリア組らしい。おしゃれすぎん?チェキ持ってきてくれた時の会話、ほんまにカナリア組に全部持って行かれて何も覚えてへん。

 

f:id:kurokoro2:20220727162630j:image

50音チェキ「さ」「さる」下の猿の絵、どないですか?僕は可愛いと思うんですけど、ツキノさん的にはダメらしい。\ソンナコトナイヨー!/っていったらアイドル現場みたいって言われた。まあ主現場アイドルなんで。

 

以上3周でした。

図らずしてツキノさんオーラスしてた。

ご帰宅以外家からほぼ出ないので家族以外だと確実にツキノさんと一番喋ってる。ご帰宅のおかげで引きこもりにならずに済んでる。

後、認定証のお絵かきが完成しました(載せていいのかわからんから載せんけど)みんなわかってると思うけどお願いしたのはツキノさん。素晴らしいお絵描きしてくださりました。

 

 

f:id:kurokoro2:20220727161336j:image

↑ツキノさん、5人集まった。また晒されるんかな。

 

というわけでまたご帰宅楽しんだよ〜という話でした。

また書きます。