くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録7/2

夏ですね。夏ですねしか言えんくらい夏。暑さって例え裸になったとて解消しないからクソですよね。冬も冬でクソって言ってる。文句ばっかり。人生。どうも、くみこにゃんです。

 

今日もツキノさんに会いにご帰宅。お目当てが離れたのでかいぴょんと連番ならず。残念。

 

アミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220702213436j:image

皆さん靭帯って漢字で書けますか?僕は書けません。

ツキノさん、なんか腕包帯巻いてるしめっちゃ痛々しかった。ライブ2日目はもう痛み止め飲んで参戦してたらしい。オタクに命かけてるやん。

ぷてらさんにオタクやめた後ネタにできる話が2〜3ほしいって言ったら「体張るのやめたら」って言われたらしい。ほんまにそう。

ツキノさんとブログに書ける話しかしてないし、一生笑ってたのになんの記憶も残ってない。なんせかツキノさんは体張ってオタクしてるっていう記憶しかない。あとダイソーの包帯はやめた方がいいって話。

 

f:id:kurokoro2:20220702213440j:image

50音チェキ「え」「えがお」ツキノさんが捻り出してくれた。

隠してるけど僕の笑顔固すぎる、今改めてまじまじと眺めててびっくりした。

笑顔はオレンジ色ってのもわかる、ちなつさんの影響かはわからんけど。でもスマイリーオレンジっていうくらいやしちなつさんの影響です。

 

以上一周でした。

 

前回は虚言混ぜたけど今回は虚言0。前回の虚言のきっかけもツキノさんで、あまりにもブログに書けん話ばっかりになったから、ブログ書かんとこうかなって話したら「それは寂しいから嘘で書いといてよ」って言われたのでああなりました。

今日「くみこにゃん嘘ブログも書けるんやーって思った」(意訳)って言われたよ。頭抱えながら書きました。

アクスタの発売今日やと思って行ったのに全然今日じゃなかった。アホすぎる。

 

と、言うわけで今日のご帰宅も楽しみました、という話でした。

また書きます。