くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録7/4

坂道のオタクをやめた時に「一生生写真はしない」と宣言していた僕ですが直筆が出やすいという誘惑に負けてイコラブの生写真を買いました。結果は

f:id:kurokoro2:20220704232401j:image

僕くらいになると推しの直筆一発引きできるんですよね。調子乗んな。はい。どうも、くみこにゃんです。

 

今日は残念ながらツキノさんはお休みだったのですが(お大事に…)、せっかくお屋敷に行く気になってたので、にゃあせさんに会いにご帰宅。なんか呼ばれてたらしいしな。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

お出迎えはChimuさん。まさかすぎる。

f:id:kurokoro2:20220704174719j:image

いるのは知ってたけどまさかお出迎えとは。

動揺しすぎてにゃあせさんと謎のアイコンタクト取ってしまった。

動揺しながらもアミューズメントは、にゃあせさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220704232612j:image

祝にゃあせさんと記念撮影20枚!

にゃあせさんとの出会いを思い返してみたら、グラスを下げてくれたにゃあせさんに「魔法可愛いですね」かなんか声かけたのがきっかけな気がする。理想のアイドル観が本当に好きで、かなうさんと仲良いのもあって仲良くなった気がします。

本当にポジティブで目標が高くて人として(にゃあせさんは猫だけど)見習っていきたい方と思ってます。(重)

 

f:id:kurokoro2:20220704232618j:image

今日の大鬱!

最悪すぎる。めちゃくちゃ面白いけどほんまに悪い()

大鬱な時に真っ暗な部屋でこのチェキをツイートするらしい。

かいぴょんとひどら伝いに7月会いに来いって言われたのもあって今日会いに行ったんですが、てっきりアワードの話かと思ったら普通に最近会ってなかったからやった。かわいいね。

 

以上一周でした。

 

ちなみに飲み物の提供もChimuさんでびっくらこいちゃった。出張お給仕の方って基本ステージにいてずっと記念撮影撮ってるイメージなんですが萌えちゃ明けのちょっと余裕ある時間にお出迎えとか提供とか行っててこれがスープレか…になりました。

 

と言うわけで今日もご帰宅楽しみました、という話でした。

また書きます。