くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ぶろぐをはじめました

どうもこんにちは。くみこにゃんと申します。

 

虹のコンキスタドールというアイドルを応援しながら、あっとほぉーむカフェ大阪本店というメイドカフェに通っている人間です。

 

虹のコンキスタドールでは岡田彩夢さん推し、あっとほぉーむカフェはかなうさんが推しメイドです。

岡田彩夢さん↓

かなうさん↓

 

くみこという名前で女性と勘違いされがちですが男です。心は女性という訳でもないです。ただのあだ名です。

 

ブログを書こうと思ったきっかけは近いうちにわかると思いますが、ブログの中身としてはオタク活動の備忘録として、今同じような境遇のオタクや、将来こうなる後輩オタク、そして自分のために書き残していこうと思っています。

文才もなく、面白いブログになるかは分かりませんがどうか時々読んでいただけたら、またなにかのお役に立てたら幸いです。

 

ではこの辺りで。また書きます。