くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録4/6

病院を転院したんですが、体調がよければどんどん外出してもいいと言われました。これでご帰宅し放題や!どうも、くみこにゃんです。

今日は大学の友達がとってもお久しぶりのご帰宅をしたいとのことだったので同行という形でご帰宅。久しぶりにお給仕してるメイドさんを気にせずにご帰宅したけど、普通に仲良くしていただいてるメイドさん割といて、はっぴぃでした。そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。今日初お給仕のきるあさんがお出迎え、こっちもとってもお久しぶりのご主人様を連れてる。僕とたおさんが見守る形で行われるメニュー説明。本当はチャチャというか、合いの手入れながら聞きたかったけど困らせたくないのでほぼ黙ってた。きるあさん、がんばれ!

アミューズメントはゆららさん記念撮影1、ねるぷさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220407003734j:image

ゆららさん、胸開け着てたのでちょっと魔法とかも大人っぽかった。この輝かせるポーズ、僕いつもやってますよね、レパートリー増やせよ。こないだほぼ初めましてだったのが、少しずつ仲良くなってる感あって嬉しい。めいどいん!のライブも当たったし、どんどん仲良くなりたいよ僕は…

 

f:id:kurokoro2:20220407003742j:image

ねるぷさんコレチェキ。ねるぷさんの描く生き物がめっちゃゆるくて好き。調子がいいと足が増えるらしい。今日はちょっとお屋敷がまったりやったってこともあってか、めっちゃ絡んでくれた。「来てるの気づいて絡みに行こうと思ってた!」って言われて嬉しかった。まなもさんとかもそうやけど、プレミアムメイドの方ってちょっと遠い存在な感じがするからお話しする時とか緊張しちゃう。ねるぷさんもブログ読んでるらしい、怖すぎる。みんなどこから見つけてくるの…Twitterか…

 

僕がどうしても行きたかったのでちょっと時間を潰してから2周目。

アミューズメントはあまみさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220407003753j:image

あまみさん、ほんまに趣味が合う気しかせん…野球とアイドルが好きなメイドさん。コレチェキ終わってすぐ阪神先制してた。でも結局12回に大炎上してましたね…

割とよく話してくれるし、ずっとちゃんと話してみたいと思ってたのに、うまくタイミングが合わず今日が初アミューズメントになりました。結局野球の話で終わっちゃったので今度またアイドルの話しに行きたい。

 

3周目。仕事終わりのかいぴょんも合流して2階へ。初ご帰宅から3周してる友達はもう疲れ果ててる。

アミューズメントはロゼさんコレチェキ、きさきさん記念撮影2。

 

f:id:kurokoro2:20220407003803j:image

きさきさんは大きい人に小さいものを持たせるのが好きらしい(?)

コスデーだから仕方ないんですけど、1枚シールになっちゃうの🥺って感じですよね。

 

f:id:kurokoro2:20220407003810j:image

みなさん、きさきさんのボイスツイート、聴きました?

ほんまに好きすぎて家でも一生流してるし、多分家族もきさきさんのこと知ってる。

やっぱり面白いし、可愛いし、好きやなぁ〜!ってなりました。卒業するの許せへんよな〜!

 

f:id:kurokoro2:20220407003819j:image

ロゼさんコレチェキ。実は話にはたびたび出てくるもののこちらも初アミューズメント。オーダーしてすぐに「私ですか!?」って声掛けに来てくれた。かわいい。会うのは2月末以来。かなうさん卒業からは初で思い出話した。ロゼさんは初めてお話ししたのはかなうさんが卒業発表した次の日で、めっちゃ声かけてもらって、それから話すようになったメイドさん。ツキノさん曰く死にそうな顔してたらしいし気遣ってくれたんやろな。ロゼさんもその日のこと覚えてた。

ロゼさんはめっちゃ聞き上手で、話すと止まらんくなってしまうし、3/5のこと話してて泣きそうになってしまった。ロゼさんもまたロゼさんの話しに行きたいです。

 

以上3周でした。

 

久しぶりにとってもお久しぶりのご帰宅の人連れてご帰宅したけど、やっぱり最初のメニュー説明、キャラが出て面白いですね。その友達はゾノたんって言うんですけど、またご帰宅したいとは言ってました。

そんなわけで今日も楽しみました。久しぶりにラストまでいた。疲れたけど楽しかったです🥳

 

ぽめうさんやちよさんとも久しぶりにお会いしました。ずっと卒業以来でお会いする人が多くて「おかえり〜!」とか「元気〜?」とか言ってもらえるのが嬉しいです。暖かい場所です。あっとほぉ〜むカフェ。

 

f:id:kurokoro2:20220407003828j:image

そういえば君と晴れルヤ!、なにもえちゃんサインコンプしました。CD積むの、ほんまオタクの悪いとこ。なにもえ魔法陣、完成しましたよ…

 

このブログ、たおさんにも読まれてるらしい。なんで?

 

では今日はこの辺で。

また書きます。