くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録1/15

1/15のご帰宅記録です。

マジで中身がないです。

 

オープン

かなうさんと記念2、コレクションチェキ。

f:id:kurokoro2:20220116003548j:image

実は撮ったことのなかったかなうポーズ。それ以上でもそれ以下でもないがやり残したことリスト1つ埋めた。

f:id:kurokoro2:20220116003508j:image

50音チェキ「せ」「せいふく」。ほんまに何も考えんと行くのでステージで2人で考えてる時間の方が長い。かなうさんが絞り出した制服、なかなかいいのでは?コンキスタドールも征服者やしね〜(は?)

f:id:kurokoro2:20220116003808j:image

コレチェキ。「なんかいい感じにしてください!」でいい感じにしてもらったやつ。あんま黄色を使ってるイメージがないので黄色にしてもらった。

 

2周目。1階が空いてたので、挨拶したかったメイドさんがたくさんいた2階へ。

 

ツキノさん記念撮影2、みみいさん記念撮影2、ぽらんさんコレチェキ。

f:id:kurokoro2:20220116004351j:image

ツキノさんの記念撮影。かなうポーズお願いしました。「かなうポーズないって聞いてたのにー!」って言ってた、相変わらず声がデカくて美人で面白い人です。こっそりイラストを描いて送ってたんですがめちゃくちゃ褒めてくれてまた描こうってなったよ。

 

f:id:kurokoro2:20220116004529j:image

みみいさんとの記念撮影。なんかめちゃくちゃ絡んでくれて、仲良くしていただいてる(気がしてる)メイドさん。やっと記念撮影できた。お絵描き天才的すぎてもらった瞬間爆笑してしまった。ほんまに"プロ"って言う感じのメイドさん。みみいポーズはメイド服の時でってやんわり断られた😮‍💨

 

f:id:kurokoro2:20220116004807j:image

ぽらんさんコレチェキ。僕が病んでる時にめちゃくちゃ心配してくれたメイドさんの1人でリプでも慰めてくれてた。ええやつ。同じくらいの時期に秋葉のあっとにご帰宅してたのでその話した。この人と話してる時いっつも話そうと思ってたこと忘れる。よくないぞ。

 

3周目。えげつないペースでEPARK出ててかなうさんのアミューズメントギリギリやった。ちゃんとEPARKに張り付けよ。

かなうさん記念撮影2、にゃあせさん記念撮影1、かなうさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220116005148j:image

ステージに行ったらすぐ「撮りたいチェキがある!」って言われて撮った1枚。「愛、屋烏に及ぶ」はほんまに僕のため?ってくらい自分にぴったりな言葉だったので今後使っていきたいと思います。アイドル観完全一致メイドなのでもっと仲良くしたいなってなってます。

 

f:id:kurokoro2:20220116005324j:image

50音チェキ「そ」「そつぎょう」。自ら無理になるワードを選んでいくスタイル。卒業の話になるとこの人はイェーイとかわーいとか言い出す。そんなとこが好きやで。love。

 

f:id:kurokoro2:20220116005518j:image

50音チェキ「た」「たなかじゅり」。全然ジャニーズわからんけどSixTONESの人。ジャニオタ時代の話色々聞かせてもらったけど、マジで何で今までにしてくれなかったのかってくらい面白すぎたのでもっと掘っていきたい。かなうさん、絵上手いな。

 

f:id:kurokoro2:20220116005705j:image

コレチェキは推し紹介シリーズ。葛葉さんはAPEXの切り抜きで知ってるくらいやけど歌もうまいらしい。しっかり履修します。コレチェキで推し布教してもらうオタク、僕しかいないのでは?

 

以上3周でした。チェキ撮った人以外もたくさんのメイドさんとお話しできて有意義な時間でした。あんスタの推しの名前が覚えられへん話、誰にしてもウケる。

しおりさんにもしっかり目開いてるって褒められました(それは何?)

 

こんな感じのご帰宅記録をちょいちょいつけていこうと思ってます。そもそもこれ大丈夫なんかな。もしルール的にダメやったらコメント等で教えてください、、、情弱、、、

 

ではまた書きます。