くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録2/1

2月になりましたね、連れのご主人様お嬢様とTimeTreeでお給仕予定のカレンダー作ってるんですが、一番下の段にしっかり3/5が映ってて、「卒業」って書いてあって悲しい気持ちになりました。(なに)

f:id:kurokoro2:20220201164346j:image

これが全部誰のお給仕予定か分かればあなたも立派なくみこにゃん一派オタクですね〜

 

今日のかなうさんはました〜まよこでのお給仕。かなり久しぶりなので楽しみすぎて仕事に手がつかんかった。教頭に怒られたけど知らん🎶俺はご帰宅が楽しみなんや🎶

なんか集めなあかん書類も誰も提出してくれてないけど知らん🎶怒られたら全部出してくれてない人に投げるし🎶🎶俺は忙しいんや🎶🎶という気持ちで定時ダッシュ、嬉しさと楽しみと少しの緊張を胸にお屋敷へ向かいました。(なんかいい感じの文じゃない?)(そんなことない)(傘持ってきたのに止んでてキレてる)

 

そんな本日のご帰宅記録です。

お出迎え前ににゃあせさんに「くみこ〜〜〜〜!」「さっきかなうさんとくみこ来るかなって話したよ」って言われてにっこりした。

お出迎えはたおさん。ブルーピリオド好きメイドさんでオーダー前にめちゃくちゃ盛り上がってしまった。あんまり周りにブルーピリオド好きオタクいないので良〜〜〜ッってなった、だから周りに布教してるんですけど。(なのにたおさんとチェキ撮らんのか)

f:id:kurokoro2:20220201193400j:image

定時ダッシュでもラスト入場なところに時短の嫌さを感じてる。

 

かなうさんチェキチェキコレチェキ、にゃあせさん記念撮影2。

 

f:id:kurokoro2:20220201232106j:image

にゃあせさんと記念撮影。定期見つかった報告したのに50音チェキの「に」が「にゃあせ」じゃないことを怒られた。でもそれきっかけで次の記念撮影はそれってなったので感謝。

 

f:id:kurokoro2:20220201232115j:image

もう一枚はほんまによくわからん。にゃあせさんと某お嬢様(名前出してもええか)はくみこ狂らしい、(某お嬢様に確認したら知らんかった。ほんま何?)知らんとこで色んな話されてるの、ほんま何?怖すぎる。めちゃ笑ったけど。そこまでなんかいいことした覚えもないのに幸せまで願ってもらってなんかすいませんって感じ。ブログ毎日更新はちょっと無理ですね。。。

 

f:id:kurokoro2:20220201232123j:image

50音チェキ「ぬ」「ぬか漬け」。前飛ばしてからのぬか漬け。でも行きの車運転してる時に僕も「ぬか床」かなーとか思ってたのでどうしようもない。ぬいぐるみとかやとおもんないもんな。

 

f:id:kurokoro2:20220201232130j:image

50音チェキ「の」「ノシた」時々暴力的になるチェキ。愛美愛主のトップノシたとかそこからきてるらしい。かわいいね。さも当然のように「ブログ読んでますよ」って言われてほんまに震えた、下手なこと書かんようにせな。イェーイ🎶🎶🎶見てるぅ〜??🎶🎶🎶

 

f:id:kurokoro2:20220201232139j:image

かなうさんコレチェキ。そういえば持ってなかったお出かけチェキ。描いてる間は休んでる間の話した。聴いたらあかんかなって思ってたけど普通に教えてくれた。なんせか推しのコンテンツを追ってたらしい。かなうさんが身バレするからって絶対教えてくれない推し、ほんまに気になるし、かなうさんの推しの話はほんまにハズレないのでみんな聞いてほしい。

 

やっぱ推しがおる日のご帰宅は特別楽しいな…になりました、他にもうたたさんと久しぶりに会ったり、ゆめさんにランクアップの速さに驚かれたりしました。

 

2月前半のかなうさんのお給仕は基本朝なので行けない日が多いんですが、まあそんなもんかってなってます、もっと病むかと思ったけどそんなことなかった。チャイナコスデー行かれへんのだけがほんまに辛いけど。誰か代行して?

 

そういえばかなうさん、ラスト付近のアナウンスやってたんですけど、めっちゃパタパタしててほんま好き…ってなった。

 

次のご帰宅は恐らく5日、そこまで毎日更新、頑張ってみようかな。いや絶対無理やな。やりません。

 

ではまた書きます。