くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録3/31

iPhone XからiPhone13に機種変しました。これで5Gで通信もサクサクや!と思ってたんですが、奈良はまだほとんど対応してないらしいです。悲しい。でも発熱してウマ娘がコマ送りになることはなくなるのでそれでいいです。どうも、くみこにゃんです。

今日はかなうさんの同期ということもあり、仲良くさせていただいていた、めのさんが卒業の日ということでご帰宅しました。かなうさんは卒業前にこの日はご帰宅するって言ってたのでオープンかラストだろうと思って2時過ぎごろからのご帰宅にしました。配慮のできるオタク。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。めのさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220401150557j:image

めのさん記念撮影はめのポーズ。かいぴょんがかなうさんと最後の記念撮影でかなうさんがしてたポーズ、何かと思ってたらめのポーズやった。「右手でこう!」って言われたのに左右盲やから左手でやりかけた。会うのが多分3/5ぶりで来ると思われてなかったっぽい。もしご帰宅やめてても今日だけはご帰宅してたよ。。。

 

f:id:kurokoro2:20220401150603j:image

コレチェキは最後かも…ということでこんな感じ。めのさんのTwitter、どうしてもフォロワー1000人いってほしくて人様には絶対見せられへん鍵垢とかからフォローした話とかした。めのさんとはめっちゃ話すけどいっつも内容忘れる。多分お互い適当な話してる。

 

2周目。連番のかいぴょんが2階も行きたかったそうなのであっとクリニックに通院。うつ病は診てもらえるかなぁ。

たおさん記念撮影2、しゅがあさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220401142451j:image

しゅがあさんコレチェキは症状に合わせてって感じでした。でも流石に鬱で…とは言えず卒業アレルギーってことにした。人類皆卒業アレルギーやからね、でかい注射でもいいから治ってほしいよ。めっちゃしゃべってるけど実は初アミューズメント。めっちゃかいぴょんなこといじる人っていうイメージやけどまあそうやった。

 

f:id:kurokoro2:20220401150612j:image

コスデーなので一枚はシール。たお(強い)←かわいい

↑僕はこのノリのたおさんのツイートが大好きなので

 

f:id:kurokoro2:20220401150618j:image

もう一枚は卒業アレルギー。卒業、全部虚言であってほしいよな〜〜〜!色んな人と卒業系のチェキ撮ってるけど、そろそろ卒業の人とか言われてそう。

たおさん本人も訳分かってなかったけどめっちゃ忙しそうやった。ナース_たおは需要大有りなんやね。

 

f:id:kurokoro2:20220401150725j:image

グリーティングカードはねるぷさんにしました。卒業、ぜ〜んぶ虚言!って話した。思ったよりねるぷさんに認知されててこわってなった。「まなもとよく喋ってるイメージ〜」って言われた。らしいですよ、まなもさん。ねるぷさんとも仲良くなりたいけど、個人的お顔好き四天王なので緊張してまう。「なーぷ」←かわいい

 

3周目。並んでる時に見覚えのある人がいたけど気づかないふり。

アミューズメントはめのさんチェキコレチェキ、ツキノさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220401150626j:image

ツキノさん見習い服見納め!貫禄というか、立ち振る舞いというか、プロっぽさというかで出会った時から長くいる感じがしてやっと正メイドっていうのが信じられへん。本来の見納めの日は通院日なので今日が見納めでした。KM服のツキノさん、めちゃくちゃ楽しみだよ。

 

f:id:kurokoro2:20220401150635j:image

めのさん記念撮影、ラストは元気に生きるポーズ。話してる時ずっと僕のせいの斜め前辺りを見ながら話してた。僕が気付いてないふりしてるのに…

めのさんの普段の喋りの適当な感じとは裏腹に一言めっちゃいいこと書いてくれるの、そこが好き…ってなる。

 

f:id:kurokoro2:20220401150644j:image

めのさんコレチェキはふりるさんOP。お出迎えがふりるさんだったし、すごい仲良しらしいので最後になるけど、ユニットコレチェキにしました。結局なんか後悔の話になってしまった。めのかなう撮影会、ほんまに行けばよかったって話。「ちゃんと誘ったよね??」って言われた、そうなんよ、誘われたのよ、でもまさか2回目やらずに2人とも卒業すると思わんやん?

あとはTwitterを消さないでと懇願して終わり。最後まで愉快な人でした。

 

ラストに入るか悩んだけどCLOSEの札が出てたので諦めました。

 

3周目は今後一生会わないだろうと思ってた人がいたのでそれでえらく色々な人にいじられました。すげえ複雑な感情で気づかないふりしました。多分もうブログも読んでないと思いますが、元気そうでよかったです。ステージで妖精さんに変な絡みしてるの、怖い人やなって思いましたよ。

 

そんなこんなで3周楽しみました。

 

正直めのさんの卒業、今まで見てきた卒業で一番実感がなくて困惑してます。もういないのか。

めのさんは「かなうがいる時大体いる」って言ってくれた最初のメイドさんで、一方的に認知されててびっくりした覚えがあります。

あとは1/2に突然後ろから「おはよう〜」って言って萌えちゃ室に消えられたり、初コレチェキに大量のバランを描かれたり、たぬきゅんのプロップ総動員の意味不明チェキ撮ったり、残せた思い出は少ないけどほんまに愉快な人だったなって思います。

3/5のデカチェキも、今日の最後の記念撮影も、すごく響く言葉を書いてくれてて、適当なようで、めちゃくちゃ見てくれてるんだなって思います。なんかフワッとした寂しさだけが残ってますが、まあまたお屋敷外でも愉快に生きててほしいなって思います。

直接言えてなかった気がするけど、卒業、おめでとうございます。

 

また重くなってしまった…

 

次のご帰宅は4/3のぽらんさん見習いお披露目か、6日に友達の初ご帰宅に付き添うか、8日のツキノさん正メイドお披露目か、10ツキノさんSPお給仕か、その辺になるかなって思います。多。

 

iPhone13、写真撮るのめっちゃむずない??一生ピント合わんから当日更新できへんかった。

 

では今日はこの辺で。

また書きます。