くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録5/28

はてなブログでブログ書いてる人にしか伝わらないと思うんですけど、記事一覧のとこに出る広告、思想強すぎません?

f:id:kurokoro2:20220528152743j:image

なんやねんこの広告。あ、どうも、くみこにゃんです。

 

今日はたおさんが卒業ということなので会いにご帰宅。ひさしぶりにかいぴょんと連番。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。お出迎えはしゅがあさん。そろそろぞのたんと会えるといいですね…

アミューズメントはたおさんチェキコレチェキ。

 

コレチェキはぞのたんへ。結局僕は実感ないまま終わったけど、ぞのたんのブログも読まれてたし、ぞのたんからの伝言も伝えました。

 

f:id:kurokoro2:20220528214452j:image

たおポーズ!たおさんとは変な話、変なチェキしか撮ってないので初のたおポーズ。

よわいもち、つよいたおのツイート大好きマンです。

「もちは人殺せるから〜」みたいなよくわからん話して終わってしまった。

たおさんとはそこまでチェキとかとったことないんですが、共通の趣味やらなんやらでいつのまにか仲良くなっていた印象です。実はかいぴょんの初チェキはたおさんだったりするし。

ふとした時のワードセンスとかがブッ刺さりまくって、話しててすごく楽しいメイドさんでした。

ブルーピリオドの新刊の話したかったのに結局できずじまい、後悔です。

最後の日まで愉快なメイドさんだったたおさん。ご卒業おめでとうございます。(重)

 

せっかくなので2周目。お出迎えはほなちゃん(さん)。かなうさんとめのさんの話。み〜〜んな社不って話。相変わらずなようでよかったです。

アミューズメントは、じゅりさんコレチェキ、まなもさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220528214500j:image

じゅりさんとは5/1ぶり。2回とも萌えちゃ被った日。らてさんきっかけで仲良くなれそうなので卒業までにもっとお話ししたいですよ。不慮の事故でじゅりさんの額縁なかった。せっかくじゅりさん席だったのに。

らてさんも元気らしいです。「らて」は捨てた名らしい。言ってそう。

 

f:id:kurokoro2:20220528214508j:image

まなもさんとノープラン記念撮影。後13回でランクアップします。なんも考えてないって言ったらバレてた。

まなもさんと話してたらめちゃくちゃ元気もらえる。いや他のメイドさんもやけど。かいぴょんと謎に不仲なの、めちゃくちゃ面白い。

 

以上2周でした。

 

たおさんの最終日、会えないと思っていたので会えて話せてよかったです。コレチェキはしっかりぞのたんへ届けます。

 

ぽらんさんにも会えました。なんか日に日に絡みが謎になってる気がするけど、いけてますか?

 

というわけで今日もご帰宅楽しみました。

また書きます。