くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

卒業を目の当たりにして。

今日、初めて身内の推しの卒業を目の当たりにしました。

 

アルカお嬢様の推しである、うるさんの卒業です。

正直3/5の予行練習という気持ちが強かったのですが、近づくにつれ、うるさんとの思い出は蘇るし、やっぱ嫌だなという気持ちも強くなります。

 

そもそも僕のご帰宅の半分近くはうるさんに会ってる気がして、特にゴールドを目指して高速ループしてた時はいつもうるさんがいた気がします。会うにつれて仲良くなって、半ば無理やりつれて行ったアルカと仲良しになった時は本当にめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。

振り返ってみるとうるさんとは記念撮影はたった3枚だし、コレチェキは1枚しかお願いしたことがありません。なのにここまで仲良くしてくださったうるさんには本当に感謝しかないなの気持ちです。

それにアルカも、ご帰宅回数はそんなに多くないものの、うるさんのことで自分のことのように喜んで怒って、本当にうるさんのこと、大好きなんだなぁと思っていました。

 

4月にSPお給仕をするって聞いた時はみんなでご帰宅しようなー!と言っていたのですが、卒業発表。

前向きな卒業なので応援の気持ちで、笑顔で送り出したかったんですが、やっぱり無理でした。寂しいもんです。いっつも「くみこにゃん!」って声かけてくれて、「Twitter見てるよ〜!」とか「ブログ読んでるよ〜!」とか言われて、恥ずかしいけど嬉しい気持ちになって、、、なんてことももう無いのか、アルカとうるさんがめちゃくちゃ仲良く話してるのを横から眺めてることももうできないのかと思うと本当に辛いもんです。

今日は結局EPARKと仲良くできず1回しか会うことができず、十分に感謝を伝えることもできませんでした。

卒業を目の当たりにして、本当に辛かったです。特にうるさんラスト付近のお屋敷付近ではアルカや他のお嬢様が不安な顔をしていて、「こんな状況になってしまうのか」と思いました。自分も感謝を伝えられなかったし、卒業という概念、本当に許せないですよ。という気持ちです。同時に、悔いなくオタクなんてできないんだなって感じました。だからこそ全力で推さないとなとも。

うるさんからリプライで言いたいことたくさんだよって言われたけど僕の方こそ言いたいこと沢山です。リプには書ききれないのでここで書こうと思います。うるさん見てくれたらいいな。

 

うるさんへ

本当に、くみこにゃんはうるさんに育てられたご主人様です。沢山お話ししてくれて、ちょっとしたことも覚えてくれてて本当にすごいメイドさんだなって思います。かなうさんが卒業を発表した時には会えてないのにぽらんさんを通じて心配してくれていることを知った時は本当に嬉しかったです。沢山お世話になったのに全然恩返しできてなくて本当にごめんなさい。うるさんからは貰いっぱなしでした。

アルカのことは僕らに任せて、おそらの上で見ててください。うるさん自慢のご主人様お嬢様に4人でなります。そんな形でしかもう恩返しはできないので、約束します。

最後になりましたが卒業おめでとうございます。うるさんと仲良くなれて、本当にご帰宅するのが楽しかったです。うるさんのこれからを心の底から応援しています。

本当にありがとうございました。

 

今回は本当にただのクソデカ感情ブログになってしまいました。誰も、読むな!

 

また書きます。