くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録5/1

今日は天皇賞春ですね。朝の段階で予想だけしてたんですが今(夜)確認したら普通に外れてました。買わんでよかった。どうも、くみこにゃんです。

 

今日は大好きならてさんが卒業されるのでご帰宅。散々許さんって言ったので今日は卒業おめでとうって言いたいです。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。EPARK敗北もオープン凸成功。

アミューズメントはらてさん記念撮影1、つきみさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220502010408j:image

卒業するぜ!チェキ。もう受け入れましたという意思表示。認定証問題も解決に向かってることを伝えました。最後の最後まで認定証の人でいたくないしな。

 

f:id:kurokoro2:20220502010416j:image

今回の目標にイベメンさんと仲良くなるというのがあったのでつきみさんコレチェキ。これは後かららてさんから聞いたんですがお絵描きナンバーワンらしい。確かに2分ジャストとは思えへんクオリティ。

f:id:kurokoro2:20220502010426j:image

ラミカとソロチェキもお迎えしました。ラミカはコンプ、ソロチェキも欲しいのはお迎えできました。

 

EPARK待ちの間に1階へ。

アミューズメントはみれいさんコレチェキ、ゆららさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220502010501j:image

みれいさん、ゴールド目指してループしてるときにめちゃくちゃお世話になったのにチェキとか撮ったことなかった。今日いらっしゃったのでせっかくなので。みんなの妹らしい。僕の中では勝手にお姉さんポジになってたんですが。本人が妹って言うなら妹です。

 

f:id:kurokoro2:20220502010512j:image

ゆららさんとなにもえポーズ。戦隊ポーズはやったことあるんですがこっちはれむさんとしかしたことなかった。なにもえちゃんコンプ、がんばります。ゆららさん、完全にアイドルの推しとして見てるとこあるから喋る時めちゃくちゃ緊張してしまう。

 

3周目。じゅりさん萌えちゃ被った。もう萌えちゃ被りはいつもの事。

アミューズメントはらてさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220502010521j:image

このプロップすごいですよね。お嬢様がプレゼントされてたんですがほんまにすごい。雨さえ降ってなければ…もっといいコンディションだったらしい…公式のプロップは反射して何も見えんくなるらしい。なんやそれ。

 

f:id:kurokoro2:20220502010534j:image

らてまもコレチェキ。らてさんとまもりさんは初お給仕が9/2の夜最短で一緒らしい。まもりさんはガチガチやったけどらてさんは今と一緒やったらしい。まもりさん曰く。らてさんはそんな事ないって言ってたけど想像つくしたぶんそうやったんでしょうね。

 

ひかるさんに夢小説急かされました。ほんまに書くんですか?書けないんですけど…

 

4周目。またじゅりさんの萌えちゃと被った。

f:id:kurokoro2:20220501234004j:image

でもらてさんがお出迎えでぜーんぶ許した。命拾いしたなインフィニア。てかあなた今日主役ですよね?

アミューズメントはらてさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220502010547j:image

らてさんとはネタチェキからてポーズしか取った事ないのでたまには♡萌え♡な記念撮影って事で。チェキのチケットのID、悪用できなくなりますねっていったらちょっと引かれた。なんで?

 

f:id:kurokoro2:20220502010554j:image

らてまどコレチェキ。まどかさんだけに限らないんですがらてさんが後輩に接してる時の雰囲気がめっちゃ好き。めちゃくちゃにお屋敷を回しながら後輩の指導もしてるの、ほんまにしごできって感じがして好きです。僕の中ではまどかさんはそうなっていきそうだと思ってます。

 

半泣きになりながらEPARKラスト戦争。無事勝利し5周目。

アミューズメントはらてさんチェキコレチェキ、つきみさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220502010625j:image

らてさんと最後のコレチェキ。今日一日寂しいって話はしないって決めてたんですが耐えられずしてしまったしなんなら泣いてしまった。でも最大限今日は会えたので後悔はないです。

 

f:id:kurokoro2:20220502011510j:image

つきみさん記念撮影はイベ全。じゅりさんと会えなかったって話をしてたから前にじゅりさんがいてらてさんが謎のポーズしてる。そういうわちゃわちゃしたとこが好きです。ポーズはやっぱりらてポーズ。なんかすごい楽しかった。

 

f:id:kurokoro2:20220502010644j:image

らてさんと最後の記念撮影。結局らてポーズ。逆らてポーズ合わせたら5枚目。僕はこのポーズめちゃ好きなんですがどない?結局何の話したかは覚えてないけどずっと笑ってたしよかった。

 

 

最後のお手紙、めちゃくちゃよかったです。結局イベメン一人一人に一言いうやつ、あれずるいんですよ、あんなん絶対泣くやん。でも最後までらてさんは泣いてませんでした。なんかそんなとこが好きやなーと漠然と思います。

てぃあらさんとふらあさんもおられてなんか昨日とは違った幸せの詰まった空間でした。

 

卒業については正直まだ実感がないです。

らてさんはかなうさんが卒業した後、認定証を描いてもらおうと最初に思ったメイドさんで、なんかシンプルに最初はお顔が好きだったんですが、話していくうちに割とズバズバ言うところとか、笑ってほしいところでめちゃくちゃに笑ってくれるとことか、お屋敷をめちゃくちゃ回してるところとか好きなところがどんどん増えていきました。初めてのソロご帰宅で記念撮影しなければここまで仲良くならなかっただろうし、ある種運命だなぁと思っています。(重)

今回は直接卒業おめでとうも言えました。いつもの癖で「じゃあまた」って言っちゃったけどもうないんだなって思うとちょっと寂しいです。平日朝のお屋敷誰が回すんですか、って感じです。僕のかわいそう話誰にしたらいいんですかって感じです。まだ明日の朝最最短でいる気がしてますがいないんですね、なんかやっと実感湧きました。

らてさん、卒業おめでとうございます。

 

これ以上書いたらいつもの激重ブログになってしまう…のでこの辺で。

また書きます。