くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録5/5

ポイントカード、一枚目終わりました!😸どうも、くみこにゃんです。

 

今日は昨日卒業発表されたぽらんさんオタクの付き添いと、とってもお久しぶりのご帰宅のお友達の付き添いでご帰宅。なんか1/8のご帰宅を思い出しました。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。みれぴぴさんコレチェキ、ぽらんさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220505230129j:image

みれぴぴさん、Twitter面白い人すぎて話してみたかったけど、一生入れ違いしてたので今日初。ポケットから一生小道具出てきてデカ声で笑ってしまった。気持ちは橋本環奈らしい。

 

f:id:kurokoro2:20220505230138j:image

かいぴょんもひどらも暗いから僕は底抜けに明るく行きますよ、でこのポーズ。わけわからん。自分が。ぽらんさんとまともなチェキ、いつか撮りたいですね。

 

2周目。ぽらんさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220505230146j:image

ぷてぽらコレチェキ。ぽらんさん単体で見た時はそんなに思わんけどこの2人が揃ってるの見ると「2人ともちっちゃ!」って思う。これはひどらも言ってたんですが、師弟関係っていいですよね。

 

3周目。ゆむさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220505230154j:image

ゆむさん、前にちゃんと喋ったのブロンズの時だと思う。ゆむゆむぱんだって字面が好きで勝手に好いてたけど、普通に話も盛り上がってよかった。個人的に同じくらいの頃のでんぱのヲタクだったのでまたその話もしたいです。ひどらが芸能人にあったんかってくらい「ゆむゆむぱんだの人か!」で盛り上がってたのめっちゃおもしろかった。

 

4周目。ころんさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220505230202j:image

とってもお久しぶりのご帰宅は11/27の1階だったんですが、そのまま2周目で2階に行った時イベントやっておられたのが今思えばころんさん。あんまり話したことはなかったけど、さすが1期生、時間いっぱい喋ってしまった。

 

とってもお久しぶりの友達が合流して5周目。まもりさんコレチェキ、ちなつさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220505230212j:image

ちなつさんとなにもえちゃんポーズ。めいどいん!のライブ楽しみすぎるし、スペシャルお給仕も楽しみすぎる!最近なにもえちゃんしか聴いてないってくらいなにもえちゃんのオタクしてる。さて、今この文章になにもえちゃんは何回登場したでしょう。なにもえちゃん、とか浪速萌々倶楽部とか、語感が好きすぎて一生打ってしまう。

 

f:id:kurokoro2:20220505230216j:image

まもりさんとはらてさんの話。いまだに実感が湧かなくて、お屋敷にいたらあの「しぬ!」って声が聞こえてくるような気がする。最後までしごできメイド貫いたらてさん、ほんまに尊敬ですよ。まもりさんほんまに聞き上手で、一生喋ってしまった。陳謝。

 

ぽらんさんの話はもうブログに書いたのであーだこーだ書きません

↑あーだこーだ言ったブログ

ぽらんさんもかいぴょんもひどらも僕が知らないぽらん推しのご主人様お嬢様もみーんな幸せに最後を迎えてほしいです。ほんまにそれだけ。

 

まあなんだかんだみんな元気で楽しかったですよという話でした。

 

f:id:kurokoro2:20220505230401j:image

ツキノさん、ぽめうさんの店長イベにも参加しました(5/3だけど)。

最後まで悩んだけどフォトキャンバスをお迎えしました。ツキノさんのクソデカサイン、楽しみですね😸

f:id:kurokoro2:20220505230926j:image

チェキはそれぞれのポーズ。2人前の人がお互いのポーズお願いしてたし、自分のポーズでって意味で「それぞれのポーズでお願いします」って言ったらお互いのポーズになった。でもまあええですね。かわいいね。

 

では今回はこの辺で。

また書きます。