くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録6/8

壱百満天原サロメにハマりました。Vtuber、ハマったら終わりだと思ってたんですが(沼が深すぎて)アーカイブ見てるだけでタダで笑顔になっていいの、ほんま?ってなってます。おハーブですわ〜↑あ、どうも、くみこにゃんです。

 

今日はクリスタルに近づくためご帰宅。みみいさん、ぴゅあさん、ねうさん、ぽらんさん、みんな同じ階で笑顔になっちゃった。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。みみいさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220608235357j:image

みみいさんはたぬきゅんの時に一度コレチェキを貰ってるので二度目。今日話して思ったのは本当によく見てるんだなぁ、、、と。わからないですけど、そんな感じがした。

夢小説、あんま進んでないんですが、めっちゃいいリアクションしながら読んでくれるから楽しい。書いてる時は地獄だけど。

 

2周目。ねうさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220608235406j:image

背中を押してもらいました。ねうさんとはいつも同じ話。その話題見た時はいっつも僕のことを思い出すらしい。すみません、、、なかなか決心はできませんが前向きに検討します………

 

3周目。ぴゅあさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220608235413j:image

ピークにゃんポーズ。ピークにゃんというのは、SNOW PEAKのシャツを着てるぞのたんを見て、みみいさんが命名した名前です。ぴゅあさんとみみいさんはまだそっちの方がしっくり来てるっぽい。そのポーズをなぜ僕がしてるのかは謎。

虹コン界隈も穏やかじゃないですね…虹コンの話できるの、周りにぴゅあさんしかいないので助かります。

 

4周目。ぽらんさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220608235419j:image

久々のやきうチェキ!前撮った時はシルバーご主人様でバット(概念)だったのがとうとうバットとグローブ装備になりました。

ぽらんさん、いっつもお絵描きで想像を超えてきてくれるので好き。

 

以上4周でした。

 

久しぶりに記念撮影多めでした。なんだかんだで記念撮影、めちゃくちゃ楽しい。コレチェキ芸人してたけど、記念撮影マンになろうかな。

 

いよいよCRまであと1回。次は13日。ようやくランクアップ、します‼️‼️‼️

 

では今日はこの辺で。

また書きます。