くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録4/24

雨ですね。雨が降ると気分も体も重たく感じるので嫌ですね…そんな嫌な気分もご帰宅で一掃しちゃいましょうね^〜あ、どうも、くみこにゃんです。

 

今日はブロンズご主人様のゾノたんがランクアップするのを見届けるためにご帰宅。あとたおさんのニューヘアを見たかったので。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。お出迎えはこすもさん。多分2度目ましてなんですが覚えててくださってすごいなになった。

アミューズメントは、たおさん記念撮影2、みくるさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220424210336j:image

みくるさんコレチェキ。なんでか知らんけどTwitter捕捉されてた。お互いにTwitterで見てる人になってたん、面白いですね。かなり愉快な人やなと思ってたんですが、どうやらまだまだこんなもんじゃないらしい。これからが楽しみですね…

 

f:id:kurokoro2:20220424210344j:image

たおさんも僕も神を斬った。(髪を切りました)僕が散髪に行ったら神斬ったってツイートするからそれでお願いした。(何そのこだわりって言われたけど)シュールさがめっちゃ良くないですか?

 

f:id:kurokoro2:20220424210350j:image

紙を切りました。これはほんまにもう謎。その場の思いつき。オタクのその場の思いつきをこうやって形にしてくれるからたまらねえぜ、あっとほぉーむカフェ…(きしょ)

 

2周目。かいぴょんがなしゅさんに会いたいらしいのと、らてさんに会いたかったので2階へ。

しかし残念ながら、らてさんの萌えちゃ前ラストに被ってしまい入れられず。まうさんとらてさんが交渉してくれたものの入れられず。泣いてり。

お出迎えはまうさん。黒ギャルでネイルができるお姉さんがいるらしい。意外すぎる。

気を取り直してアミューズメントは、あうさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220424210359j:image

アイドルオタクで通ってるところもかなり近いので話しててめちゃくちゃ楽しい。コレチェキ中もずっとマワループの話してた。なんか「いきましょうよ〜」とか口走ってたけどそれ普通に連番誘ってる感じになりそう。結局ほぼタイテの話しかできてないので他の話もしたいですね。楽しいメイドさん

 

以上2周でした。

 

アミューズメント断念したらてさんも声をかけてくれてゆっくりお話できました。派手髪超〜〜〜似合ってた。ほんまにおもろいしお顔が天才なので卒業撤回してほしい。(きしょ)

ねうさんとはまたブログに書きづらい話をしました。めちゃくちゃ受けてくれてよかった。ねうさんもいつも声かけてくださるので助かる。いつもありがとうございます。読んでるか知らんけど。

 

次のご帰宅は水曜日。らてさんとぴゅあさんに会いに行こうかなって思ってます。

 

昨日母親の誕生日だったのでケーキを買って帰りました(謎報告)

 

では今日はこの辺で。

また書きます。