くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録5/7

GWももう終わりですね。ポイントカードはソロチェキチケット2枚、OPチケット2枚で終わりました。どうも、くみこにゃんです。

 

今日はブロマイドをお迎えしたかったのでお屋敷には行ったので折角なのでにゃあせさんにおめでとうを言いにご帰宅。ブロマイドはしっかりお目当てをお迎えできてニッコリです。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

アミューズメントはにゃあせさん記念撮影1、ツキノさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220507171814j:image

にゃあせさん、誕生日おめでとうございます!いつの間にか、なかよせ(誤字じゃないよ)になって、今では元気が欲しい時はにゃあせさんって感じです。まさにメンケア担当。昨日もSPお給仕前日なのに相談にも乗ってもらって。本当に助かってます、ありがとうございます。

 

f:id:kurokoro2:20220507172337j:image

ツキノさんコレチェキはにゃあせさんOP。ほんまにメンケア担当です。お屋敷もしんどいくらい鬱だったのに今こんなに通ってるのは確実にこのお二人のおかげ。話聞いてくれたり、底抜けに明るく接してくれたり、時にはイジられたりして支えていただいています。そういえばもう本名開示にも突っ込まなかったですね。

 

以上1周でした。

 

みみいさんに夢小説を書くように言われたので今泣きながら書いてます(嘘)通ってないジャンルなのでほんまに難しい。多分不正解やけど次会う時には進捗くらいは見せたいですね。

 

ブロマイドもお迎えできたし、お屋敷の様子の割にはツキノさん、かろるさんともゆっくりお話しできたし充実したご帰宅でした。

 

怖くて数えてないけどGW、めちゃくちゃご帰宅しました。明日はきさきさん卒業、会いに行けたらいいのですが…

 

では今回はこの辺で。

また書きます。