くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録4/30

この頃の服装、難しくないですか?僕は3日連続長袖半袖ダービー外しました。ここまで外したら明日の天皇賞・春3連単当たるんじゃない?買わんけど。どうも、くみこにゃんです。

 

今日はぽらんさんがBD当日振替お給仕をするのでご帰宅。お世話になってるぽらんさんの誕生日、全力でお祝いしましょうね。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。お出迎えはツキノさん。伝票?本名書かれてた。ノアさんに見られて、あっ…ってなりましたよ😾ありがとうございます😾(?)

f:id:kurokoro2:20220501114548j:image

アミューズメントはツキノさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220501114557j:image

ツキぽらコレチェキ。みなさん、ツキノさんのブログ、読みました?「こんなん、良すぎるやろ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」になっちゃった…

↑読んでない人、読んで。

ぽらんさんが敬語でしか話してくれんくなったって話、狂おしいほど好き。ポーズは「くみこ」を表してるらしいです。

 

2周目。ラスト入場成功、さすがかいぴょん。

お出迎えはぽらんさん。にゃんぱすーとか1兆年ぶりに聞いた。

f:id:kurokoro2:20220501083013j:image

アミューズメントはぽらんさんチェキコレチェキ、ツキノさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220501114609j:image

かいぴょんが被せてあげないので僕が王冠被せました。まあそれは後付けで、20枚目がSPお給仕の時だったのでやりたかった王冠チェキできずだったのでリベンジしました。22枚目やけど。お願い事も伝えられたので非常に良い記念撮影でした。(?)

 

f:id:kurokoro2:20220501114614j:image

ぽらんさんコレチェキ。多分めっちゃ久しぶり。デザインは3連番みんな一緒やけど色使いは変えてくれた。赤選んだら意外そうにされたんは納得してないけどいけてますか?まあ別に好きな色じゃないんですけど。そういえばおめでとうって面と向かって言えてない気がする。おめでとうございます。

 

f:id:kurokoro2:20220501114619j:image

ぽらんさんとぽらんポーズ。多分初めて撮る。今日のために残しといたんですよ…(震え声)実はかなうさんの次にチェキ枚数が多いメイドさんなんですよね。最近無視する流れとかあるし謎の気まずさ(これはほんまに謎)感じてるけど今でも好人-はおんちゅ-ですよ。

 

以上2周でした。

 

ぽらんさんは多分7回目とかのご帰宅の時に初めましてして、かいぴょんが一目惚れして…という出会い方だった気がします。僕の中では11月メイドって初ご帰宅の時の末っ子だったこともあってか思い入れは強くて、その中でも最初に仲良くなったぽらんさんにはやっぱり思い入れがあります。ツレの推しやし。正直今日のラストもいていいんかは悩んだんですが、かいぴょんがいてあげてほしいって言ってくれたので入ることにしました。ひどらとかいぴょんとぽらんさんが幸せそうな顔してるのを隣で見れただけで僕も幸せでした。これが"ハッピーパルス"ってコト⁉️(は?)

まあそんなわけで(どんなわけで)ぽらんさん誕生日おめでとうございます。という話です。これからもかいぴょんとひどらをよろしくお願いします。読んでますか?

なんかイベントごとあると重くなってしまう。

 

次のご帰宅は明日。らてさん卒業です。許さないです。めちゃくちゃにしてやります。嘘です。明日いう分散々許さんって言ったんで明日は卒業おめでとうって言います。

 

てなわけで今日はこの辺で。

また書きます。