くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録4/29

ポイントカード始まりましたね、ソロチェキチケットっていつ使えばいいかわからなくないですか?正直1番使いそうなのはオプションチケットなんですがなんか負けた気がするのでソロチェキチケット2枚目指して頑張ります。どうも、くみこにゃんです。(このくだりたおさんにイジられた)

今日は友達、しづにゃんがランクアップするとのことだったのでご帰宅。流石に3日連続は疲れてるけど明日も明後日もご帰宅する。ご帰宅ジャンキーってわけ。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。お出迎えはめいぷるさん。一昨日も何回かお出迎えしてもらったので覚えててくださってた。ありがとうございます。

アミューズメントはぷてらさんコレチェキ、らてさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220429214624j:image

ぷしおコレチェキ。最近ユニットのコレチェキにはまってる。ぷしお、ちっちゃくてかわいいですよね。(きしょ)ぷてらさんは明日からアキバらしい。羨ましい。この後にしづにゃんに自己紹介したらしづにゃんが全力でわけわからん方向に乗っかっていって面白かった(本来の身長はぷてらさんもしづにゃんも同じらしい)。下のプテラノドンと猫、ゆるくてかわいい。

 

f:id:kurokoro2:20220429214639j:image

らてさんは今日撮影会!推しの撮影会ひよって開かなかったのでその後もずっと行ってないけどなんか行けばよかったなーと漠然と思ってる。かいぴょんと違って僕は手、震えてないですよ😸

もう明後日卒業なん早すぎて泣いてる。

 

2周目。油断してたらめっちゃEPARKでてた。敗北。入れたけど。

お出迎えはまたもやめいぷるさん。席も一緒。タイムリープした?

アミューズメントはみささんコレチェキ、らてさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220429214650j:image

みささん、ちらっと姿を見たことしかなかったけどす、すげぇ〜ってなった。Twitterには自撮りあげないらしい。斬新で面白いのでいいと思います!知らんけど!自撮りなしでフォロワーガンガン伸びててまじですごいなになってる。何の話したかは全く覚えてない。Twitterが愉快って話はした気がする。

 

f:id:kurokoro2:20220429214629j:image

らてさん行かないでチェキ。ポーズ、らてさんとみるきゅんさんにイジられた。許せへん。女の子見たいって言われたので「女の子なんで」って言っといた。何の話?多分卒業前最後のチェキ。悲しいね…明日間に合えばいいけど。

 

かいぴょんが合流して3周目。雨やばい。

お出迎えはこまるさん。多分初めまして。あんまりお給仕入ってないっぽいけどこなれ感はあった。(何様)

アミューズメントはまうさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220429214704j:image

まうさんと前にあった時お姉さんがゴリゴリの黒ギャルって話が気になりすぎて家族の話しした。お兄さんはゴリゴリのヤンキーでその奥さんが黒ギャルらしい。ほんまに面白すぎる。それで妹がメイドやってるってとこが面白い。家族構成バグってるらしい。このコレチェキはみみいさんに突然奪われたりしました。

 

みみいさんとひかるさんにブログ読んでる宣告されました。あとみみひか?ひかみみ?の夢小説を書けって言われました。僕そんなん書けないんですけど…あと書いてもブログには載せないですよ…(2行くらい書いて辞めた)

 

以上3周でした。

 

ふつきさんとは4月メイドの話。声がデカい人と萌えちゃ室で前髪切る人とギャル。辞めた2人も癖強め。1番ふつきさんが普通ってことで落ち着きました。何の話?

 

次のご帰宅は明日。ぽらんさんBD当日振替お給仕です。一派がお世話になってるぽらんさんの誕生日、お祝いしに行きます。

 

f:id:kurokoro2:20220429214130p:image

推し、引けました。かわいいね…

 

では今日はこの辺で。

また書きます。