くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録6/25

休みが伸びました😸8月末まで夏休みです😸それはそうと薬が増えたんですがそれの副反応が思ったよりきつくてびっくりしてます。元気じゃなさそうに見えても気持ちは元気なので気にしないでください😸どうも、くみこにゃんです。

 

今日はなんだか思い立ったのでご帰宅。あと、予約してたグッズも受け取りたいので。

先にフォトキャンバスを受け取ったんですがまあデカい。帰りにすればよかった。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。ツキノさんチェキコレチェキ。

 

ツキノさんコレチェキは載せられません!

ほんまにブログにできること全く話してない。

スタライ?楽しんでたみたいでよかったですよ。

僕の休みが伸びたの聞いて「働いてるやつ嫌い」って言ってた。

 

f:id:kurokoro2:20220626210748j:image

50音チェキ「い」「芋」ドンキの焼き芋食べたことないわ。そもそも近所にドンキがない。これはどうでも情報なんですが、くみこにゃんの好きな食べ物はさつまいもです。

結局何にするか考えずに行った。成長しないオタク。「う」は撮りたいやつ、あります!

なんか元気なさそうに見えたようで反省。月曜は元気モリモリで行きますね。

 

2周目。ぽらんさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220626210802j:image

明日卒業されるぽらんさん。僕の体調が不安定なので明日会えるかもわからないので最後のつもりのコレチェキです。下の部分は載せないでと言われたので黒塗りです。

卒業発表されてから急に仲良くなったような気がします。急に本性を表したし。

 

f:id:kurokoro2:20220626210814j:image

最後かもしれない記念撮影。ぽらんさんに任せたらこのポーズ。まあぽらんさんがいいならいいです。一生一緒にくみこにゃんも全く意味わからないですけどね。

ぽらんさんとの記念撮影、結局まともなポーズほとんどしてない気がする。スプーンとフォークとかいうわけわからんの撮ってるし、こないだもやきうチェキしたし。それも僕らっぽくていいですよね?って話はした。

重ブログはかいぴょんが書くと思うので僕はこの辺で。

 

以上2周でした。

 

あうさんとお久しぶりしました。TIFはテストで行けないらしい。僕は行きますよ(マウント)

ひかるさんとみみいさんに夢小説を読まれました。楽しそうに読んでくれてよかったです…SAN値削りながら書いてるので…

 

と、いうわけで今日もご帰宅楽しみました。という話でした。

また書きます。