くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録6/1

ラミカ、始まりましたね。当初ツキノさんだけ欲しいと思ってたんですがなんだかんだでフルコンプできそうです。どうも、くみこにゃんです。

 

今日はラミカ目当てでのご帰宅だったのですが、コスデーの方に会いたいメイドさんがたくさんだったのでルンルンでご帰宅。ランクアップまで後少し。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。ゆららさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220601231258j:image

ゆられむコレチェキ!実はゆららさんのメイド服のコレチェキも、れむさんの正メイドのコレチェキも持ってない。今回もストライプやし。

めいどいん!のライブも今月ですね。前半のお給仕予定に東京のライブ!って書いててバビッた。実質なにもえちゃんを見に行くまであるくらいなにもえちゃんが好きです。(そか)

 

2周目。ぽらんさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220601231306j:image

なんでオーラスしてるんですか?

オタクは推しに似るって言うし、かいぴょんが狂人-くるいんちゅ-なのはぽらんさんのせいだと思ってたんですけど逆らしいです。

ぽらんさん、冷やし中華食べられないらしい。アレルギーで。それは小麦アレルギーでは?

コレチェキ、めっちゃ盛れですよね。

 

3周目。ぽらんさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220601231313j:image

これはなに?

描いてる間楽しそうでよかったです。

思ってるよりTwitterとか見られてるっぽい。僕のbioのマイナーチェンジもツキノさんに伝えたのぽらんさんらしい。なにしてくれてんねん、ありがとうございます。

ぽらんさんとの会話も楽しいのは間違いないんだけれどなんの話したか全く覚えてない。今もこのブログめちゃくちゃ難儀してる。

もう今月末で卒業なんて許せないですよ、最後までよろしくお願いします。

あ、あと、みくるさん見習いおめでとうございます。

 

以上3周でした。

なんか気がついたらラミカ大量にお迎えしてて自分に引いてる。コンプ癖があるのでこういうのに弱い。来月のアクスタは絶対コンプしません、約束です。(そか)

 

次のご帰宅は明日。ぽめうさんBD当日なのでめちゃくちゃにしてやりましょうね。(お祝いしましょうね)

 

というわけで本日はこの辺で。

また書きます。