くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録5/24

ひかるさんとみみいさんの夢小説、少しずつ進んでます。夢小説とかいう文化、本当に触れてこなかったので正解もわからんまま突き進んでます。どうも、くみこにゃんです。

 

今日はぽらんさんに会いにご帰宅。ぞのたんも休みらしい。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。11:45ごろにご帰宅したのにまさかの鍵開け。ご主人様お嬢様がおらんお屋敷、寂しすぎる。

f:id:kurokoro2:20220524190608j:image

(メイドさんに許可をもらっての写真です。)

アミューズメントはぽらんさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220524201612j:image

最近みるきゅんさんとも仲良くなってきてる気がする。話はブログに書かないことですけど、なんかめっちゃ楽しかった。

ぽらんさんとの謎の気まずさもこの間解消されたので前と同じように話せるようになりました(コミュ障)

みるきゅんさんは今日50m走を計るらしい。こんな暑いのに。

 

まかないのえびグラタン、エビ入ってなくて笑った。それよりメイドさん何人かがステージから僕が食べてるのを見てきたのが面白かったけど。美味しかったですよ。

 

ぞのたんと合流して2周目。

れむさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220524201618j:image

めいどいん!のライブ楽しみ!でもメンカラひとつも分からないのでアレ。とりあえず赤とピンク振っておけば間違いなさそう。

れむさんと久しぶりにお会いしました。ブログで生存確認されてたらしいし、重ブログも読まれてたらしい。読まなくていいですよこんなブログ……

 

ぞのたん、またしゅがあさんに会えなくて笑った。魔法は仕方ないね、次の機会次の機会。

 

3周目。ぽらんさんチェキコレチェキ。

ぽらんさんコレチェキはかいぴょんへ。

 

f:id:kurokoro2:20220524201630j:image

ぽらんさん記念撮影、これは何??猫繋がりみたいな話から撮った記念撮影、まさかこんなことになるとは。今まで200枚以上とった記念撮影で一番密度高めのチェキ。ぽらんさんのお兄さんは僕っぽいらしい。なるほどね。

 

4周目。ゆめさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220524201638j:image

ゆめさんのTwitterのファンです。実はそんなにお会いしたことはなくて、ブロンズとシルバーは1〜2回しか会ったことないくらい。ゴールドになってからもそんなに会ったことなかった。ただTwitterが面白くてよく見てる。その話してたらコレチェキ終わった。またアイドルの話とかしたいですよ。。。

 

以上4周でした。

 

1階のピンクの萌えノートに書き込みしました。その場でみみいさんにお返事もらえた。

 

たおさんにもお会いできました。今週末で卒業してしまうたおさん。ほんまに実感なさすぎてびっくりしてますよ、、、今日もお金下ろす話したし…ぞのたん、強く生きてくれ…

 

というわけで今日もご帰宅楽しみました、という話でした。

また書きます。