くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録6/15

ここに書くこと、なんもない‼️そんな毎日何か起きるほど楽しい人生歩んでないし何でもかんでも文句つけるほどでもない‼️ブログ書きすぎやねん‼️ご帰宅しすぎ‼️許せない話し‼️どうも、くみこにゃんです。(突然)

 

今日は久しぶりに人と約束してのご帰宅。

みーちゃんお嬢様とは初連番なので普通に前日から緊張してた(コミュ障)

そんな今日のご帰宅記録です。

 

V卓が向かい合わせで座れるようになったん、皆さん知ってましたか?

コミュ障、初連番、V卓向かい合わせは流石に気まずになった。最後は慣れたけど。

てなわけでアミューズメントは、にゃあせさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220615194957j:image

黒塗りで隠すの、黒塗り教科書的な感じでヤバい写真みたいでどない?って思ってたんですけど今回から変えようと思います!!今ここ書いてる時点ではどうするか全く考えてない。リア垢にチェキ載せる時と同じにしようかな。

僕の前にみーちゃんのコレチェキだったんですが仲良すぎやろ!になった。なんか独特の空気が流れてて内心ずっと「おお〜」って言ってた(口癖)

本名書かれてるけどもうフルネームじゃないしもうええか。

 

f:id:kurokoro2:20220615195012j:image

CRお祝いしてもらいました。

にゃあせさんにもお祝いしてもらえたのでもはや満足まである。

記念撮影の時も持ってきてくれた時もめっちゃ楽しかったけど何の話したか何も覚えてない、30分考えたけど何も思い出せへん。記憶消えてる。

f:id:kurokoro2:20220615204453j:image

先日もらったブロマイドサインもCRくみこって書いてくれてた。P CR くみこ、絶対クソ台ですよね(何の話)

顔の隠し方はリア垢でチェキツイする時の隠し方にした。おもんないけど許して。色々試します。

 

以上1周でした。

 

みーちゃんお嬢様と連番、新鮮で楽しかったです。いつもの連番とはまた違った雰囲気で新鮮でした。

 

今は勧めてもらった剣持刀也見ながらブログ書いてる。

ゲラゲラ笑っててブログ進まへん。

 

と、いうわけで、今日もご帰宅楽しみました、という話でした。

サロメお嬢様の配信見て寝ます。

また書きます。