くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録4/20

約ひと月ぶりに洗車しました。やっぱ黒やからこまめに洗わないと跡が着きますね。最悪やで。でも気候がいい中久しぶりに動いたので楽しかったです。どうも、くみこにゃんです。

 

今日は用事ついでにご帰宅。にゃあせさんが男装するのも気になるし、MIXコスデー楽しいし。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

お出迎えはくるるさん。コレチェキの時の記憶、消されてんのおもろい。いつかリベンジしたいですね。

アミューズメントはにゃあせさん記念撮影2、えびぽんさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220422212500j:image

えびぽんさんコレチェキ。話、うますぎる。スッと野球の話を振ってくれてめっちゃ話してしまった。アイドルの話もしたいし色々したい話ができてしまったのでリベンジしたいです…メイバケの振りコピも頑張りますね…

 

f:id:kurokoro2:20220422212507j:image

にゃあせさんこと、猫宮くんとアイドルチェキ。僕の慣れなさ感、やばくないですか?もっとできたやろ。

 

f:id:kurokoro2:20220422212513j:image

握手会もしました。めっちゃコミュ障いじりするやん。おもろいな。自分は握手会めっちゃシミュレーションしてから行く話がまあまあ受けたのは謎。卒業のお見送りの話またされた。「泣かんって言ったやん!」は自分では納得いってないですよ😮‍💨

 

以上一周でした。

 

にゃあせさんと色々話して整理できたので非常に有意義なご帰宅だったですね。ほんまにメイドさんに支えられて生きてますよ僕は。

 

ご帰宅前にみーちゃんお嬢様と雑談もしました。なんか久しぶりに一派以外と喋った気がするのでいいリハビリになりました。楽しかったです。(目は合わん模様)

 

次のご帰宅は未定です。最遅で27日ですかね。結局我慢できずに23日とかにいきそう。知らんけど。

なんか色々あって更新が遅れてしまいました。

 

では今日はこの辺で。

また書きます。