くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録6/13

ヒロアカの一番くじって実在するんですか?前のやつは絶対オールマイト欲しかったし、今回は絶対相澤先生欲しかったのに結局見つからずじまいですよ、奈良県ってヒロアカまだ伝来してない?ほんまに悲しいよ。あ、どうも、くみこにゃんです。

 

今日はとうとうランクアップのためご帰宅。

元々ツキノさんとにゃあせさんが被ってる時にランクアップしたくて、でも6月前半で時間が被ってるのが今日しかなくて階が被るよう祈ってたんですが2階がお休みで無事にゃあキノチャレンジ成功。やったぜ。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。かいぴょんに呼び出されて早めのご帰宅。認定証忘れ(ゴニョゴニョ)

アミューズメントはぽらんさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220613223156j:image

これはぽらんさん考案のポーズです。僕は悪くないです…

ニコ生(めっちゃ楽しかったです)でもこのポーズ(干されポーズ?)してたり、最近のラスト組の写真でもぽらんさんは干されがちらしい。

ブロンズでは記念撮影3枚(きさきさん、らてさん、かれんさん)だけだったのである意味レアかもしれん。

 

2、3周目はアミューズメント入れず。かいぴょんの付き添い。ずっとハイボール飲んでて怖いよ。

 

4周目。ついにランクアップ。お出迎えはツキノさん。いつもありがとうございます。くるるさんが見学に来てたけどいつも通りでした。出禁の手紙じゃなくて良かった。

アミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220613223204j:image

ランクアップ記念撮影。隣はもちろんにゃあキノ。にゃあせさんにも後からそんな気がしてたって言われました。

魔法が左右対称でバランスが、ええですね。

思ったよりメイドさんが多くて圧倒されて撮ってすぐそそくさと去りました。

メンケア担当とか、専属弁護士とか自称されるくらい支えていただいてるメイドさん2人。2人がいる時にランクアップできて良かったし、お祝いしてもらえてほんまに嬉しい。本当にいつもお世話になっております。これからも何卒…

 

f:id:kurokoro2:20220613223209j:image

ツキノさん記念撮影はおとなしめ。集合記念撮影で認定証を持って行くの忘れたので認定証を持って記念撮影しました。いつも競馬とかなので……

人生かけてご帰宅はまあしないですけどこれからもご帰宅は続けたいですね…

 

f:id:kurokoro2:20220613223219j:image

ツキノさんコレチェキ。

楽しかったしめっちゃ笑ったのは覚えてるけど何の話したか全然覚えてない。「楽しそうに馬やってるやつ、一番嫌い」と「CRあっとほぉーむカフェ」の話はした。

CRと聞いてパチンコ思い出すのは絶対僕とツキノさんだけではないはず。ツキノさんは赤色メイドなので激アツです。

 

以上4周でした。

思ったよりたくさんのメイドさんにお祝いしていただいてめちゃくちゃ緊張しました。皆様ありがとうございます。

結局初ご帰宅から199日でランクアップしたらしい。ギリギリ1日1回ペース超えてる。

認定証のお絵描きはまだだけど6月中は平日にご帰宅できるのでどこかでしてもらえたらええな、の気持ちです。

 

と、いうわけで今日のところはこの辺で。

また書きます。